【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 saruninko@ Re[1]:車・・・(04/25) New! 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:車・・・(04/25) 昨日は暑かったですねぇー。今日も同じく…
 saruninko@ Re[1]:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 季節の変わり目で、しかも黄砂やらヒノキ…
 saruninko@ Re[1]:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
2019年04月22日
XML
カテゴリ:コミックス
今日は暑い良い天気の日でした。
私は早朝はバイトへ。

その後、そのまま血圧の件で掛かっている
病院受診してから帰宅。

朝食を食べる前に、外の通路の雑草が
氣になり、ひとまず、初めてしまったら
キリが付かず、そのままお昼まで、
掛かって、目に着いた範囲の草を、
引っこ抜きました。

暖かくなったので、成長も早いですから、
早期対応しておかないと、大変な事に
なります。
今迄は、父がやっていてくれたので、
私はノータッチでしたが、今の父の状態を
みていると、退院してきても、こういう作業は
難しいでしょうから・・・

家持ちは、こういう維持管理が結構大変
なんですよね…(;-_-)=3
(季節によっては落ち葉等の処理も)

お昼を食べた後は、父の病院へお見舞いへ。

行く時から、もう眠くて眠くて、頭の中
“眠い”の文字がクルクル回っている感じ。
病院からの帰宅時も同じで、家に戻って、
PC電源入れて、立ち上がるまでの、
数分畳の上で、レディブラッシングし、
そのまま、気付いたら17時位まで
畳の上で爆睡してました(;一_一)

お蔭で、訪問等が、夜しか出来て無いです
すみません。

それでは、本日のお薦めはこちらのコミックスです。

『クレメンテ商会』
(眠れぬ夜の奇妙な話コミックス/朝日新聞出版)
 かまたきみこ著

舞台は、OA機器の不法修理が厳しく
取り締まられている世界。
ネジ1本でも勝手に弄れば捕まり、新しい
高価な機械を買うか、高額リースを
強要される。
主人公であるヒロインは、そんな世界で、
単独で依頼を受け修理業を行っている美女。

危険を冒してまで、ヒロインがこの仕事を
しているのには訳があり・・・

OA機器に触れ、彼等の世界で擬人化した
OA機器と対話できるヒロイン。

カッコ良くて、腕も良くて、本当に
素敵なヒロインです。

しかし、彼女が行っているのは違法行為。
彼女の性で売り上げ等で被害を受けている
大企業からは、常に追われています。

が、ソコで売り上げ上位の青年が
仕事中ヒロインと遭遇。
一目惚れして・・・

スリリングな展開、恋愛も絡みもあり、
読みごたえあります。

モノと対話できる能力。憧れます!
(私自身、モノに話し掛けてしまう
 人間なんで・・・(;一_一))


父のお見舞いから帰宅した時の、
ちょっと不満氣なお出迎え姿(^^;)
  • 190422_135545.jpg

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月23日 00時33分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[コミックス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

優しいポン太🥰 New! 花霞4さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.