【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 saruninko@ Re[1]:車・・・(04/25) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:車・・・(04/25) 昨日は暑かったですねぇー。今日も同じく…
 saruninko@ Re[1]:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 季節の変わり目で、しかも黄砂やらヒノキ…
 saruninko@ Re[1]:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
2020年01月15日
XML
カテゴリ:コミックス
今日は良い天気で日向は暖かったです。
私は、バイトはお休み。

午前中は父と買い出しへ。
いつもの食料以外にも、野良様方の
開けた父の部屋の屋根部分の波板を
購入しに、ホームセンターへ。

午後は、PCするつもりでしたが、
アップロードするダウンロード
データが6つもあったので、
読書をして、過ごしました。

レディは・・・ 時々側へ来て
下さいましたが・・・
暖かかったので、PC椅子で
過ごされる時間の方が多かったです(T_T)

にしても、昔は、1月15日が成人の日
だったので、不思議な感じです。

まあ、私は、うん十年前の成人の日。
成人式は、他県に居たので、元から
面倒で出る氣も無かったですが、
当日も、しっかりすっかり忘れてて
当時住んでいた地区から、祝の品を
届けられても、何かあったっけ?
という、間抜けな状態でした(;一_一)

後は、昨日は、夕飯後、ついベットで
文庫を手にした為、レディにそのまま
動いちゃダメモード入りされ、
PC部屋へ辿り着けず、更新し損ね
ました(;一_一)

それでは、本日の紹介はこちらのコミックスです。

『ネコ*かぶりん 完全版』
(ねこぱんちコミックス/少年画報社)
 永尾まる著

“完全版”と付いている事からも
分かると思いますが、以前は全2巻で
発売されてました。
著者さんの作品は大好きなのですが、
値段が高くて、悩んでいたら、未収録作品
50ページ追加されたこちらが発売されて
ました。

愛猫様との日常が描かれた、エッセイ風
猫漫画。
著者さんの猫への愛が溢れてます。

猫様も、それぞれ個性派で可愛い!!

本当に猫様との暮らしは、日々変化。

大変な事も多いけれどそれ以上に、
幸せも一杯。

切ないお別れの話もありますが、
全体的に楽しく読めました。

本当に著者さんは猫が大好きと
改めて痛感しました!


本日もがっつり、下僕の手を捕獲中もレディ。
  • 200115_080731.jpg

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月15日 23時54分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[コミックス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

未由ちゃん、初めて… neko天使さん

優しいポン太🥰 花霞4さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.