【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 花霞4@ Re:車・・・(04/25) New! 昨日は暑かったですねぇー。今日も同じく…
 saruninko@ Re[1]:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 季節の変わり目で、しかも黄砂やらヒノキ…
 saruninko@ Re[1]:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 季節の変わり目です。お体の方はいかがで…
2022年01月16日
XML
カテゴリ:コミックス
今日は時々曇りましたが、比較的
良い天気でした。
午後からはちょっと風が強めに
吹きましたが陽射しがあり、室内は
暖かかったです。

洗濯物も良く乾き助かりました!

私は早朝はバイトへ。
何故か、基本2人体制なのに、
まあ、通常お手伝いに来てくれる
先輩も入れて多くて3人なのに
何故か、もう一人手伝いが来て4人。

お蔭で、バイト自体は、30分早く
終わる事が出来ました。

帰宅時は、手伝いに入ってくれた
先輩が今日は車無で送って貰って
来たとの事なので、帰りは私が、
同じ方向なので、自宅近くまで、
送って帰宅。

帰宅後は、午前中は爆睡。
午後はレディとお布団でまったり
読書をしてました。

にしても、眠い・・・
レディと居ると特に、強烈な眠り光線
でも浴びている様に睡魔に捕らわれます(;一_一)

なので、また、本日も訪問等が遅くなり、
コメント出来なかったりもしてます。
不義理が多くて申し訳ありませんm(__)m

それでは本日の紹介はこちらのコミックスです。

『吾輩は猫である、職業はバリスタ。 1~2巻』
(クリエコミックス/オーバーラップ)
 舞嶋大著

ふと、読み返したくなったコミックス。
今の所、既刊が2冊と言うのも、読み返し
易くて助かります。

お話は“都会の喧騒の中で毎日ヘトヘトに
なっている人々。そんな人だけがたどり着ける店“
が、舞台で、主人公は、この店のマスター。
そして、辿り着いたお客様達。

ちなみに、マスターは等身大の猫です!
猫だけど、マスターでバリスタです。

マスターが、辿り着いたお客様に
合った。その時、そのお客様に
相応しい(必要な)特製メニューを
提供します。

お客様の心を癒す特別な1杯。

マスターの“いつでも来てください。
猫は人のそばにいるものですーー。“
というセリフが好きです。

2巻からは犬のパティシエさんも
店員さんになってます。

癒し系好きな方にお薦めな優しさが
一杯のコミックスです!





陽射しが暖かくて、氣持ち良さ氣に
爆睡してらっしゃいました(*^-^*)
  • PXL_20220116_030206269.jpg

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月17日 00時37分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[コミックス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

トレーニング4日目 New! 花霞4さん

お庭のお花。未由ち… neko天使さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.