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2016年07月16日
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弁理士 佐成 重範 Google/Yahoo検索 SANARI PATENT

Hub-Site http://sanaripatent.blogspot.com

知財他サイト http://patentsanari.cocolog-nifty.com/

「らでぃっしゅぼーや」が28年前に都・中央区で創業以来、有機自然卵や無投薬鰻などで特色を発揮しつつも、業績必ずしも伸長せず、4年前にドコモが75.74%の株式取得を経て完全子会社として以降、NTT技術者から「らでぃっしゅぼーや」社長に転出した国枝俊成現社長の創意発揮によって業績急進していることは、生活者の行動革新と呼応して、わが国経済構造の革新を起動するものと評価すべきである。日経キャンブリア宮殿TVでも詳細に放映し、同社新宿本社周辺の新宿区家庭における「らでぃっしゅぼーや」活用の高度便利さ・サービス内容充実の実況紹介が、業績伸長に拍車をかけることも必至と期待される。全国農産地で地域特性と創意を発揮した、周知されざる特産品の全国普及を始め、新しい家庭構造に適応する野菜組み合わせのセット宅配、更には、魚類・食肉を組み合わせた簡便な調理セットの宅配など、1億総活躍の家庭を支援する最高策として、政府経済計画にも先駆けるものである。

佐成重範弁理士所見→「有機」の閾値を明確にし、コスト、従って価格の合理化を、利便度向上と合わせて創出し、また、宅配員の対家庭サービス能力向上に周到な配意を重ねていることも、NTT人材を社長に得た「らでぃっしゅぼーや」の盛運と社会貢献を確約する。

(記事訂正のご要求は sanaripat@gmail.com に御送信下さい。発信者不明のコメントは辞退します)






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最終更新日  2016年07月16日 08時46分57秒



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