3127040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月06日
XML
カテゴリ:名古屋の晩御飯
周期28日
基礎体温 36.68

12月に入って、私はすっかりクリスマスの浮かれ気分です。
12月25日は、物忘れのひどいダーリンが忘れないようにと入籍日(結婚記念日)となっています。
普段はそんなに外食しない(ランチは別)私達ですが、12月25日だけは私好みのお店を予約しています。私は味より雰囲気を重視の傾向が強いので、フランス料理などのロマンチックな感じがすきです。晩婚ですけどかなりミーハーなお店のチョイスになっています。

ちなみにおととしは、ホテルオークラレストランの鉄板焼き
味もよく、眺めも素敵で偶然同じお店を予約したお客様夫婦(店の常連)と一緒にVIPな待遇をうけ楽しかったです。窓からの風景もとっても素敵でした。店は2部制でしたが、別のソファーでデザートやお酒などのんびりできるのであわただしくありません。

去年は、ガーデンレストラン徳川園

お店の接客が大変良かったです。結婚記念日と予約した為、席も窓側のいい席でしたし、サービスのシャンパンもありました。受付でも、テーブルでも皆さんが「結婚記念日おめでとうございます」とおっしゃっていただいて、きちんとしているなあと思いました。味は普通です。

今年の検討中は、ラ・グランターブル ドゥ キタムラ
ここは、誕生日など過去に数回来ているので、どうしよう?味と雰囲気は◎ですよ。

KATANA
雑誌でみつけたので、一度も行っていません。2人より大人数で行ったほうがあっているかも

バリラックス・ザガーデン名古屋
外からみていていつも入りたいなあと思っているお店。全国チェーンなのと料理が少なそうなのが気になります。

ザガーデンナンザンヴィラ
雰囲気は◎そうだけど、平日だからうちから遠いかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月06日 10時42分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋の晩御飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.