3109022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月07日
XML
周期29日
基礎体温 36.76

今日は、美容院にいってきました。私が行っている美容院は、中学生からのカットしていただいている美容師さんがいるお店です。

今日は、カラーとカットをしてもらいました。この美容師さんは、妊娠中のカラーは厳禁なので、体外受精で卵を戻した後は、結果がでるまでしてもらえません。もちろん体に害はないのですが、その方いわく、「僕は絶対反対。皮膚からカラーの溶剤が体内に吸収されるからね。」と強くおっしゃるので、仕方なく我慢しています。

「別の美容院ではなんともいわないし、年も年なので、白髪染めをしないとキケン!なのに!」と私が反論すると、美容師さんは「以前お客さんに聞いた話なんだけど、自分が出産したときに生まれた赤ちゃんから、いつも使っているシャンプーの○○の臭いがして、こわくなっちゃったといっていたよ。だから絶対に安い髪に悪いシャンプーは使わないで!どんな影響がでるかわからないから」とおっしゃいました。

それからは、私もシャンプーには気をつけています。でも10ヶ月もカラーなしで本当に大丈夫なのか不安でいっぱいです。ウィッグを買っちゃうかも?

今日帰ったら、横浜のお友達から「こうのとりキティ」のストラップが届いていました。
○○ちゃんありがとう!早速携帯につけます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月07日 21時06分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠するためのお役立ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.