3127304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月23日
XML
カテゴリ:不思議な整体
今日は、実家に帰る日ですが午前中に一人で整体に行って来ました。
先週1度で、腰のぐらぐらがすっきりしたし、出血もほとんど止まりました。お腹の形もなんだかへんてこだったのですが、すっきりしました(でもまだたるんでいますが・・・)。
ここの整体は本当に驚きますね。「出血が止まったのには驚きました」と先生に言ったら、「骨盤のゆがみが治れば、出血もとまるから」とおっしゃいました。

「食べるものをとにかく気をつけること」と念を押されて、「僕の言うことを聞かない人はどんどん亡くなっていくんだよ」と恐いお言葉。どうして亡くなった患者さんがわかるのか不明ですが、すごい自信ですね。家族が報告するわけないし・・・・。ちなみに実家の母親は白米から五分つきの雑穀米に変えただけで2キロやせたそうです。私が思うに、甘いものを控えた影響のほうが大きいのではないかと。

私の父が糖尿病なのですが、先生の診断の結果、私もその因子を持っているそうです。
祖母も父も妹もそうだし、成田病院でブドウ糖負荷テストでもその結果はでています。でもそのことは事前に話していないのにわかるのは、すごいですね。私は、これからの努力次第で病気にならなくすることはできるそうです。やっぱり食べるものだそうです。

先週、整体ですすめられた本をオットが買ってくれました。

病気にならない生き方

最近、オットと趣味になりつつある「健康」についてですが、もう老夫婦の会話みたいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月28日 14時00分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.