3128664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月12日
XML
カテゴリ:不思議な整体
今日は、私の不妊治療の診察に行ってきました。
18個成熟卵が採取できまして、受精したのは9個そのうち凍結卵までいったものが3個になりました。成田スコア20点満点中、15,16,17点となかなかいい受精卵になりました。
体調を整え、3回までチャレンジできるということです。

お腹の中の出血や腹水はまだあるようですが、かなり少なくなってきているので心配ないそうです。

夕方オットと娘を連れて、不思議な整体に行ってきました。
最初私が診察をしてもらったのですが、オットが着替えを車に取りに行っている間に診察してもらいながら娘をあやしていたので、採卵したことなど言わずに治療が終わってしまいました。
先生が「子宮まわりがかなり疲れているようだけど、大丈夫? いちお子宮まわりの血の巡りをよくしておくような治療をしておいたからね」とおっしゃいました。
私が「すみません、さっき言いそびれたんですが先週採卵して1泊入院してまだ腹水や出血があるんです」といったら「先に言ってほしいなあ?まあ治療はしておいたけどね」と苦笑してみえましたスマイル

そのせいかどうか不明ですが翌日周期がリセットされました。
出産後周期が長くてちょっと困っていたのですが、アレレもう?という感じです。
注射などの影響か整体の効果なのかはわかりませんが、私は整体の効果に違いないと信じ込んでいますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月14日 00時00分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.