3109139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月11日
XML
カテゴリ:38歳ママ1年生
今日は午後から保健所で開催された妊婦向けのファミリー教室に出かけました。
妊婦ではない私は、「先輩ママとして何かお話してくれますか?」という保健所の方からの依頼で先輩ママとしての参加です。

私が担当させてもらったテーブルは4人中、3人が私と同じ産院で産む予定の妊婦さんでした。
出産の時の話をしてから、いろいろな質問を受けました。
特に赤ちゃんグッズの役に立ったもの、立たなかったものなどの質問が多かったです。皆さん秋から冬の出産予定の方々なので、買い物に興味津々という感じでした。
自分の買い物以上に楽しいから、困ったものですね。
私も最近オットに「娘の服ばっかりちょっと買いすぎじゃない?」と注意されていますスマイル 私達の両親は孫に何かを買うというのにすっかり興味がないので、もっぱらスポンサーはオットです。4人目とか5人目の孫だと過度な期待もなく、楽させて頂いていますスマイル

妊婦さんのホンワカした雰囲気につつまれて久しぶりにいい気分でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月13日 23時59分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[38歳ママ1年生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.