3113082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年08月25日
XML
今年もママ友とホテル木曽路ツアーを開催しました。今年は総勢22名です。ご参加の皆様ありがとうございました!

今年のプランはお昼に赤沢自然休養林に集合!

バーベキューでランチ、子ども達はつめたい水でしたが魚のつかみ取りをして楽しみました。(誰も捕まえられず・・)
1

2

トロッコ列車に乗りました
3

大広間で夕食です
4
今夜は美味少量コースです。それでも多いけど・・・
子ども達は食べるのはそこそこで、皆で大広間で自由に遊んでいましたスマイル

8-25-5.jpg

6

7

この後は焼き物にご飯、デザートです。お腹いっぱいです!ここは料理が多いんです。

夜は花火大会です。

その後、ママ達のシャンパンタイム。語り合いました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月10日 23時05分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋からおすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.