3125738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年08月26日
XML
22名ひと部屋で宿泊なので、子ども達は大コーフンでした。
結構皆早起きで、朝食へ。もちろん温泉も楽しみました!

その後はお楽しみの貸切プールです。

1

息子は持参したライフジャケットを身につけてご機嫌でした。来年はライフジャケットなしで足の付かないプールで泳ぐ!と意気込んでいました。本人も色々考えているようです。

その後はホテル木曽路でバーベキューです。息子はまた魚つかみです。今日は捕まえられました!

2
雨の中、スイカ割りスマイル

スイカ割りの棒は2本もお友達が持って来てくれて、雨の中でしたが子ども達はとても喜んでくれました。
私も名古屋から持って行ったスイカが皆で食べられて良かったわ。

3

この後は、また温泉で皆しっかりあったまってから帰宅しました。このパターン帰ってからが楽ですごく良かったです。お友達にも好評でした。二日間子ども達に喜んでもらえたら嬉しいわ。


実は私は1日目のバーベキュー会場で車のキー&家のカギを紛失し、レッカーでホテル木曽路へ。
帰りのお友達の車では、私はしっかり寝させてもらって睡眠不足を解消し、夜JRしなの号でホテル木曽路に車を取りに行ってきました。理由は深く書けませんが、またアイカツフォンルックなんです!!

事故もなく安全に楽しく過ごせて夏休みの素敵な思い出になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月10日 23時24分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋からおすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.