3129486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年05月15日
XML
カテゴリ:美容と健康
今夜は久しぶりに夜の外出スマイル

お友達に誘われて、Dyson Supersonicヘアドライヤー新作発表会に行ってきました。
これがインフルエンサー・マーケティングというものですね。

SNSなどに発表会の様子や商品についての感想などを載せてくださいね!と誘われました。

私も別のお友達を誘うときにはSNSをしていて、発信力がある人ということでミセス日本グランプリ受賞のYUKIKOさんをお誘いしました。

rblog-20170516124902-01.jpg


rblog-20170516124902-02.jpg


rblog-20170516124902-03.jpg


会場はおしゃれなが女性いっぱい! 華やかな会場で、名古屋の有名人が多数お見えでした。私は普段子ども達の送迎に追われる一般的な主婦代表という位置づけでしょうか? 
そうそう、小学校の昨年度PTA母親代表がいらしていたのでご挨拶しました。

発表会の後はシャンパンを頂きながら、ヘアスタイリストさんにブローをしていただくブースもありました。
思っていたより、軽いし扱いやすいなというのが第一印象でした。

帰宅して、娘が大喜び!プレゼントされたSupersonic ヘアドライヤーは新色の紫でした。娘の特に好きな色で大満足!
早速使ってみました。噂通りパワフルな風量であっという間に乾いてしまいます。

娘も「いつものドライヤーよりすごく短い時間で乾いちゃうから、ビックリ!」と言っていました。温度センサーがついているので、同じ場所にずっとあてていても全然熱くならないんです。癖で手を動かしながらドライヤーをかけていましたが、そんな必要はもうありません。さすが、Dysonの技術ですね!
特に赤ちゃんや小さな子どもがいると、なかなか自分の髪の毛をゆっくり乾かす時間もないと思います。そんなママにもぴったりなドライヤーです。


rblog-20170516124902-04.jpg


ケースもオシャレすぎます!


Dyson(ダイソン) Dyson Supersonic ヘアードライヤー (1200W) HD01 IIF アイアン/フューシャDyson(ダイソン) Dyson Supersonic ヘアードライヤー (1200W) HD01 IIF アイアン/フューシャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月16日 12時54分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.