3127168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年05月17日
XML
映画「赤毛のアン」を観てきました。
映画館のお客さんは、ほとんど50代以上の御婦人。

上映時間が短いから、私もどうかな?と思ったのですが、あのラストは無いでしょう!とツッコミたくなったら、私に代わって何人もの人が不満を言っていました。私はひとりだから、誰にも言えなかったわ😊

皆んな原作を愛しているからなんでしょうね。
この不満を解消するために、持っている古いDVDを見返しました!

rblog-20170531151241-00.jpg

この3部作は2作目まで映画館に観に行きましたが、途中でインターバル(休憩)が入る程長い作品です。ちなみに1本目の赤毛のアン完全版は193分です😊

この3部作、アニメDVD全巻、文庫本10冊はどうしても捨てられません。

映画のDVDは3本見返すのに、かなりかかりました。1週間くらいかな?夜中とこども達の送迎で待っている車の中でずいぶん観ました!

最新の赤毛のアン映画のおかげで、久しぶりにどっぷりアンの世界に浸れてしあわせでした。
完全版映画の最初の2本は原作ファンもアニメのファンも裏切らない良い作品ですよ。オススメ!
ちなみに3作目はオリジナルストーリーでそれはそれで楽しめます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月01日 08時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.