3109460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年12月09日
XML
カテゴリ:不思議な整体
今日はまた実家の差し入れを作りました。
なんと今日はぼたもちです😀 両親の好物。
あと、実家の年賀状印刷も。

1回目 母親の整体の付き添い。
月に2回先生に無理を言って施術をお願いし、サプリも飲んで鬱状態から改善しつつあります。大分会話も出来るようになってきました。

その後、デパートにてランチの後、おせち料理の注文、正月用品買い出し、お歳暮の発送をしました。

御礼にデパートの高級なミカンを1袋買ってもらいました。箱で買って良いよ!と言われましたが箱買いすると腐らせてしまうので、「小分けして買うね〜」とちゃっかりしている私😀

夕方は2回目 娘の整体の付き添い
尾てい骨のあたりが痛いと前から訴えていたのですが、3回も言うので整体を予約しました。
坐骨神経痛との事でした。ストレス??

先生から娘が望むように接してあげなさいと言われました。何だろう?
久しぶりに先生とお話し出来て良かった😀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月09日 20時18分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.