3109483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年05月21日
XML
カテゴリ:子供のこと
今日はプールと皮膚科に行って娘のビタミン剤をもらってきました。

帰宅後、息子が受賞した写真コンテストの賞状が送られてきました。
立派な賞状と記念品が・・・・なんと図書券5000円分
息子は大喜び! 私との協議の結果、4400円分のフォートナイトの課金と交換することにしましたスマイル
ゲーム内で使えるお金ですね。キャラクターがダンスするとか、使用する衣装をチェンジするために使いますスマイル 



たまたま通りかかった八百屋さんで宮嵜の太陽のタマゴを発見!
値段を見たら1080円! これはどうしてですか?と店員さんに聞いたところ「見切り品です」とのこと。1個しかなくて、太陽のタマゴじゃない宮嵜マンゴーは1個3000円で販売されていました。そこに一緒に並んでいたんですスマイル

夕食後に4人で食べました。その甘いこと!!!
4人で大コーフンスマイル 我ながら良い買い物したわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月26日 18時48分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.