3113128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年05月22日
XML
Yちゃんに誘われて、超早起きしてお伊勢さんに出かけました。
現地集合、現地開催の外宮と内宮の特別参拝付きツアーで礼服で参加です。
熱田神宮に毎月お参りツアーを主催しているK君も来るのできっといい話も聞けると思ったし、土曜日は息子の塾も長時間で3食の食事の用意をしていけば行けるなあと思って参加することにしました。


石垣にハートの石が!可愛いスマイル




さざれ石


 
公益財団法人 修養団から来てくださった講師の先生
この団体知りませんでしたが、誰でも参加できる勉強会や子ども達向けのキャンプなど魅力的な活動をたくさんしています。
今年はキャンプは中止ですが、息子に是非行ってもらいたい。中学生になっても参加してくれるかな?
興味のある方は​ホームページ​をご覧ください。キャンプ内容も素晴らしいし、参加費も格安で良いと思いますスマイル

ツアーは、私達の国の歴史や風習を知ることで、家族や友人との日常生活に感謝することに気づかせてくれるとても有意義なものでした。

  
息子から御守り買って来てとリクエストがありました。赤福氷

同級生3人で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月28日 14時05分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋からおすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.