3108919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年06月18日
XML
もう金曜日ですね。1週間が早いです。
今朝はまず、梅干の仕込みを行いました。
ここ数年は子ども達も食べられる「さしす梅干」を作っています。
レシピは ​ここ​ 

下の写真はつけ始めて1週間後のものです。梅がしわしわになってきています。
2週間以上つけて、3日3晩干したらできあがり!
何度もカビをはやしてしまった経験があるので、これは本当に楽ちんでいいんです。
それに塩分も少なくて、甘くて食べやすいスマイル


その後は、ブラッドビルダーのマンツーマントレーニング、その後プールというスケジュールです。
夕方は息子の塾弁をつくって、送迎ですね。

前から気になっていた、​チョコラトリータカス​のかき氷(アイスショコラ)を食べに行きたくて、予約しました。
娘と行こうと思って土曜日の予約を取ろうとしたら、なんと7月3日まで取れませんでした。
カフェスペースも小さいし、完全予約制だから仕方ない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月24日 21時40分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のおすすめグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.