3109050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年10月05日
XML
カテゴリ:介護生活
今日は父の通院日でした。 糖尿病の血糖値の数値が上がっていて、あと2上がるとインシュリン注射を打たないといけませんよ!と先生に言われました。 父に好きなだけ甘いものやパンやうどんなどを食べると、血糖値の数値が上がるから、ウチには住めないからね。病院か施設に入るんだよ、お母さんはインシュリン注射の管理できないからね!と言いましたが、分かったかな?? 父の甘いものを制限して怒られるなら、お父さんに好きなだけ食べさせて、入院してもらったら施設に入りやすくなるんじゃないかしら😅 ケアマネジャーさんに紹介された老人施設紹介会社の方から電話がありましたが、若い女性で電話口のまわりの社員も皆大きな声で早口で電話していて、なんだか感じが悪い💦 費用の条件だけで、あうところを営業してくるんですよね。先日は電話に出られなかったら、ショートメールでも色々質問してくるし・・・ 老子施設は最期を迎える場所になるかもしれないんだから、早口でがんがん営業されても、困ります💦 午後はケアマネジャーさんと打ち合わせの予定が、ケアマネジャーが日程を間違えていたようで、まさかの仕切り直しになりました。みんなのスケジュール調整大変なんですよー。 病院の後は父が楽しみにしている外食をせずに打ち合わせに備えて、お寿司のテイクアウトにしました。 回転寿司のテイクアウトは時間指定がネット注文できるから、作りたてで美味しかった😊 両親も喜んでいて、良かったです。ついでにうちの分も注文して子どもたちも大喜び! 息子はイクラ12貫にハンバーグ、うなぎ8貫というお好みセレクト、娘はマグロづくし😊 今夜は息子は塾の迎えが21:30までで、娘のダンス教室が21:30〜22:45というスケジュールです。 今日から娘は、12月のダンス発表会に向けての指定レッスンだから仕方ないんですよね。 先日の選抜メンバーの発表会オーディションに落ちた娘ですが、先生から選抜ではなく一般の出場してみたい枠があれば、希望を言ってねと言われたようです。娘が高校生以上のあの枠なら、と申し出たらOKが出たようです。周りは全員大学生のようですが、皆に仲良くしてもらっているみたい😊 夜は息子の塾長から電話があり、息子が塾の休み時間に同じ小学校の子とケンカをしたとのこと。 相手は学級崩壊させている、あの子!毎日いろいろなことが起こっています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月07日 21時58分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.