176461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく

なんとなく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

凛55

凛55

お気に入りブログ

愛する双子ちゃんと… しゃん99さん
前を向いて歩こう! ミーナhappy♪さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
元気になろうね。 ha-na.chinさん
なんとなく charemeeさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2009.05.13
XML
カテゴリ:育児 1歳~

帰省中のできごとの続き。

更新が遅くてすみません失敗

宮島に行って、帰りに大和ミュージアムに行って、
その後スーパーに寄ったら
息子の好きなぜんまいざむらいがいるではないですか!!

ぜんまいざむらい、ご存じ?
NHKのキャラクターですわ。

ぜんまいざむらい

初着ぐるみでしたが、見た途端ニヤ~っとしてましたスマイル
ぜんまいざむらいってわかってるのねひらめき

係の人がポラを撮ってくれるのですが、
自分のカメラでも撮ってもいいと言われ
1枚だけ撮りました(私の母が)。

そして、ぜんまいざむらいのステッカーや
マグネットなどを貰って帰りました。


その日はこどもの日ひよこ

うちは初節句ですきらきら

何度も言いますが、本当は去年初節句だったのですが
1回目のオペ後で退院できるかどうかわからなかったので
何も準備してなくて今年になったわけです。

でもせっかく買ってもらった兜も、
私が買った鯉のぼりもマンションにあって、
本番は私の実家・・・。
両方とも手元になかったんですけどねーあっかんべー


たまたま見つけた鯉のぼりふうのお寿司。

こどもの日1

勿論、息子は食べられませーん下向き矢印



急遽買ったケーキケーキ

こどもの日2

写りが悪くてすみません雫

息子はちょこっとだけ食べましたよウィンク

右にあるのがお菓子についてた鯉のぼり。
去年貰ったので、今回持って帰りましたスマイル
ちっちゃくて可愛いんですハート(手書き)

左にあるのが育児雑誌のおまけについていた兜。
生後1か月の頃、付添入院してた時に
売店で買った雑誌についていて、
作ったものです。
懐かしい思い出ですきらきら

こどもの日3

勿論、息子はかぶるのがイヤで、すぐポイしちゃいます雫


初節句とはいえ、その日は大人があちこち行って楽しんで、
息子はぜんまいざむらいに逢ったぐらいですわあっかんべー

でもジジババにも祝ってもらえてよかったハート


前にUPした写真ですが、せっかくなのでもう一度載せときます。

兜

鯉のぼり

息子よ、これから毎年お祝いしようねー手書きハート

イベント嫌いな両親だけど、なんとか盛り上げるよースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.13 16:44:56
コメント(2) | コメントを書く
[育児 1歳~] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

furuta@ Re:療育とは。(07/14) 久しぶりです。 いろいろな人の助けをかり…
しゃんさんへ。@ Re[1]:内職?ハンドメイド。(05/01) しゃんさん、お返事が遅くなってすみませ…
しゃん99@ Re:内職?ハンドメイド。(05/01) こんにちは!お久しぶりです!! 私もブロ…
wyqldt@ OJIAbdRJXcJZXla i5n43t <a href="http://awkiayb…
凛55@ しゃんさんへ。 お久しぶりでーす。 まだまだ暑いですね。…
しゃん@ Re:実家に帰省。(08/20) お久しぶりです! 実家でゆっくり過ごさ…
凛55@ あれぐりさんへ。 返事が遅くなってごめんね。 そうなの~…
ocsqizcp@ tjbVvsoRnHxjAmWY AWhitZ <a href="http://hajgjrn…

© Rakuten Group, Inc.