|
カテゴリ:雑多な話
楽天会員としての個人情報を編集して、メールアドレスの変更しているのに、どうして変更前のアドレスに広告メールがくるんだ?? ポイント欲しさにキャンペーンに参加しているのは確かにおいらだが、受信するべきアドレスは自分なりに適切に使い分けているのだ。変更前のアドレスを変更したのは、個人的に変更するだけの理由があってのことであり、そのアドレスでは広告メールなど受信したくはないのだ。「受信するならまとめてこのアドレス」という明確な意識にしたがって、こちらの個人情報も編集しているのだ。 楽天に来ればいろんなショップで買い物できて便利な半面、広告メールがどっさり増えて、たのメールと紛れてしまう。だから、楽天向けのアドレスを制限しているのだ。この正弦のために、以前使っていたアドレスを個人情報からは消しているのに、楽天側はこちらの古いアドレスを覚えている。ポイント山分けキャンペーンに参加すると、過去のアドレスにもお構いなしで広告メールを送りつけてくる。 非常に不愉快だ。 楽天、顧客を不快にしてどーする?? 顧客が消した情報は、しっかり消しとけっっっ!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.07.23 20:38:27
コメント(0) | コメントを書く
[雑多な話] カテゴリの最新記事
|