306247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まわりから、『ありがとう』と言われて、生きていきたい

まわりから、『ありがとう』と言われて、生きていきたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

manitousanblog

manitousanblog

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

manitousanblog@ Re[1]:女性の魅力?(07/23) よきんさん♪ コメント、ありがとうござい…
よきん@ Re:女性の魅力?(07/23) いい話ですね。素敵なご夫婦でなによりで…
manitousanblog@ Re[1]:身に着けるものは、(04/22) けいぼうぼうさん♪ コメント、ありがとう…
けいぼうぼう@ Re:身に着けるものは、(04/22) 長く愛せるものがたくさんあるって 本当に…
manitousanblog@ Re[1]:私の、変な日本語!?(01/26) けいぼうぼうさん♪ コメント、ありがとう…
けいぼうぼう@ Re:私の、変な日本語!?(01/26) どこかのお店もありがとうございましたは…
manitousanblog@ Re[1]:W140(01/15) ハヤコちゃんさん♪ コメント、ありがとう…
ハヤコちゃん@ Re:W140(01/15) 大切に乗っていらっしゃるのですね^^ m…

Freepage List

2012.12.01
XML
カテゴリ:
このたびは、
迅速なるご対応をしていただきまして、
誠に、誠に、ありがとうございます


m(_ _)m


11月29日、朝、
渡辺無線電機商会さまを訪れ、
『エアコンの室外機のトラブル』につき、
修繕の依頼をいたしました。


その当日の夜、
おそらく、その日の予定の仕事を
終えた後なのでしょう。


寒いのに、汗をかいた社長さんが、
クラブに、みえました。


すぐに、不良箇所を見つけ、
修理してくださいました。


こんな小さな仕事に対し、
馴染でさえもない客に対し、
迅速すぎるほどの優先順位の変更を以って、
事に当たってくださいましたこと、
心より感謝申し上げます。


お客様を、分け隔てなく、
商い高には、目を瞑り、
トラブルの内容を予想して、
危機意識を持って、
優先順位を決定する。


その姿勢に、美しさを感じます。


どうぞ、もし、
神様がいらっしゃるとしたら、
お願いいたします。


この会社の弥栄を。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.01 21:48:36
コメント(0) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X