024066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と一緒

子供と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
夏休みも残り1週間ぐー長~い長~い休みが明けますちょき
毎日夜更かし、寝坊を繰り返してる娘をそろそろ規則正しい生活へ戻さなければ雫

ところで、 山田太郎物語
ご存知でしょうか?毎週金曜日TBS夜10時~のドラマです。

私は毎週欠かさず録画も撮りみております大笑い
なんせ、嵐の二宮君・桜井君が出ているドラマでなので、イケメン好きの私には
たまりませ~んあっかんべー
(もちろん「イケメンパラダイス」も欠かさずみてますよスマイル

昨日の内容は、ド貧乏な山田太郎家(二宮君)がふとしたきっかけで
代豪邸に住む事になったのですが、その豪邸がな・な・なント
我が古河市のカナルハウス(結婚式場)でした~ベル

お盆頃?何かの撮影でカナルハウス前の道が大渋滞だったよ~という話を聞いていたの
ですが、まさか毎週欠かさず見てるドラマの撮影だったとは・・・。

それも昨日のオンエアー見る限りでは出演者大集合でしたよ!

惜しい事をしました。撮影風景みてみたかったなぁ~

以前「花より団子リターンズ」でも同じ会場で撮影がありましたが、
これも古河市が進めているフィルムコミッションが成功?しているということでしょうか?

これから古河市での撮影があちこちで見られる事を願ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 08時40分42秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAOのママ

MAOのママ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

MAOのママ@ Re[1]:オープンしました~!!(04/26) taasieさん ありがとうございま~す!…
MAOのママ@ Re[1]:オープンしました~!!(04/26) ちこもはさん お久しぶりで~す あり…
taasie@ Re:オープンしました~!!(04/26) おめでとうございます! たくさんのお客…
ちこもは@ Re:オープンしました~!!(04/26) いや~お久しぶりです、 いよいよオープ…
MAOのママ@ Re[1]:卒業(02/29) taasieさん 5年間アットゆう間でした…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.