024083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と一緒

子供と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は娘の誕生日お誕生日
おうちに皆を呼んでパーティーきらきらをしました~。

お部屋の飾りつけもしてみましたよ~ シンプルだけど・・・雫
kazari.JPG

HAPPY BIRTH DAY(誕生日を楽しもう)というサイトからオーナメントをいただきました。
smpl_wall_01.gif
本当はもっと風船や折り紙などをつかって派手にしたかったのですが、
制作しているうちにだんだんメンドクサクなってきてしまって・・・。
クリスマスイルミネーションを引っ張り出してきて飾ってみましたあっかんべー

娘はシンデレラに変身m.JPG
そしたら、息子まで着替える~と騒ぎ出し、
こんなの着せてみました。
d.JPG
ばあばやじいじが来た時に、
こんなの着せられて~」と言われてしまいましたが、
私が無理やり着せたのではなく、息子が着たいと泣き喚いたのできせたんですよバイバイ

娘は欲しいおもちゃいっぱいもらえて大満足してました。
頂いたものです。(今年6歳女の子が欲しがるおもちゃです。)

 
左から「ピンキーキャッチ」「ドリームコレットキャリー」「ドリームコレット」
「のりまきまっき~」「DSソフトはじめてのえいごトレーニング」

ほぼプリキュア5商品です。
プレゼントの参考にしてみてください。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 08時32分16秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAOのママ

MAOのママ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

MAOのママ@ Re[1]:オープンしました~!!(04/26) taasieさん ありがとうございま~す!…
MAOのママ@ Re[1]:オープンしました~!!(04/26) ちこもはさん お久しぶりで~す あり…
taasie@ Re:オープンしました~!!(04/26) おめでとうございます! たくさんのお客…
ちこもは@ Re:オープンしました~!!(04/26) いや~お久しぶりです、 いよいよオープ…
MAOのママ@ Re[1]:卒業(02/29) taasieさん 5年間アットゆう間でした…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.