024084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と一緒

子供と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家はディズニー大好き一家大笑い

土曜日の夜、主人がいきなり、「明日ディズニーランド行こうか?」ダブルハート
と言い出しました。子供達は大喜びダブルハート
それもそのはず、主人が帰ってくる直前まで「ディズニーチャンネル」で
ディズニーランドの特集を見ていた子供達は「行きたい・行きたい」と大騒ぎで
大変だったんです。

な・な・なんだこのタイミング??

でも~いきなり言われても~ って思ってしまうのは私だけ?
だって用意するのは私だもん!

大変なんですよ小さい子供と一緒におでかけは・・・。
おむつに、お着替え、布団に、食料、・・・・。
でもなんだかんだ言いながらも1年ぶりのディズニーランド。私も楽しみだったりしてね。

天気も良くディズニーランド日より晴れ
といっても暑かった~。

ハロウィンのイベントが12日~だったので、昨日は特にイベントがなかったせいか
いつもより空いていましたよ。といってもこのくらい↓
haro.JPG
 
リニューアルしたカリブの海賊も乗ってきましたダブルハート
karibu.JPG
朝一で並んだので空いていたのかな?
「40分待ち」とありましたが、待ち時間は20分くらいだったと思います。
デイビージョーンズ、ジャックスパロウ、バルボッサ?も出てきて
以前より迫力のあるアトラクションになっていましたよ。

一番並んだのはミートミッキーでした 待ち時間1時間30分・・・雫
その他は20~60分待ちだったかな~。1日で11アトラクションに乗りましたちょき
息子が一番気に入ったのが「グランドサーキット」
go.JPG
見てくださいこの真剣な顔スマイル
結構上手に運転するんですよ~。

もちろんパレードも見ましたよ。
知ってました?エレクトリカルパレードがリニューアルされていたんです。
mon.JPG
モンスターズインク
nimo.JPG
ニモ シャボン玉をとばしながらパレードします。
shin.JPG
シンデレラはドレスの色が「ビビディバビディブー」で変わります。

写真が下手ですみません。
やぁ~ステキでしたきらきら

帰りにお土産を買って
maiku.JPGsari.JPG

楽しかったな~またいきたいな~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 10時47分52秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAOのママ

MAOのママ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

MAOのママ@ Re[1]:オープンしました~!!(04/26) taasieさん ありがとうございま~す!…
MAOのママ@ Re[1]:オープンしました~!!(04/26) ちこもはさん お久しぶりで~す あり…
taasie@ Re:オープンしました~!!(04/26) おめでとうございます! たくさんのお客…
ちこもは@ Re:オープンしました~!!(04/26) いや~お久しぶりです、 いよいよオープ…
MAOのママ@ Re[1]:卒業(02/29) taasieさん 5年間アットゆう間でした…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.