742014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ジャスミン25

ジャスミン25

お気に入りブログ

早速遠隔サポートに… New! モグちゃん8704さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

Life is journey♪ 雷羅☆ライラさん
一年☆貧乏イギリス生… セミスキムミルクさん
シングル母のアメリ… さく408さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 22, 2006
XML
カテゴリ:トルコの旅
ほほ~~い。
いよいよ近づいて参りました。。。
明後日ですばい!!!!
明後日には・・・飛んでイスタンブ~~ル♪でございます。
うお~~~。
何となく準備は終わっておりますけども・・・でも絶対何かを忘れておるのです。
何を忘れているかが解らなくてイライラしますわ。笑。

一緒に行く親友のKちゃんは・・・
「あ~~~旅の準備しよるけど・・・何が必要で何が不必要なのか解らなくなった~~~」
…と混乱しておいでのようです。
(特に彼女・・・はじめての遠い海外なので色々と悩めるところがあるんでしょうな。。。)

まあね。
パスポートと少しの現金と・・・替えのパンツさえあればどうにかなりますわよね。きっと。

遠足前の幼稚園児並みにソワソワしておりますよ。。。
確定申告前で、やる仕事いっぱいあるのに・・・何かやる気になれないダメな私。笑。
うお~~~~。。。はやく飛んできたいですわ。

某有名占星術師が言うには・・・
2006年魚座のワタシは「遠くへステップを踏み出す」年だそうで・・・
海外旅行に行くことにより・・・人生がグンと広がる
のだそうな。

それは本当かい??笑。

わたしゃ・・・あまり占いっちゅうのに興味が持てないのですけどもね・・・
こういう都合の良いことだけは信じますわよ。うふふ。

本当だとすれば・・・年明け早々のこの旅行は良いことがありますわね。
きっと。うふふ

本日、若干時間がございませんので・・・
仲良くさせて頂いておりますみちょさんとこで拾ったバトンを活用させて頂きますわ。

ところでみちょさん。。。
これ・・・何バトンなのですか?笑。

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
   ・細目、やせ形のメガネ
   ・博士みたいな・・・もしくは・・・将棋の棋士みたいな・・・・人
   ・(のび太+キテレツ君)÷2

  もしくは・・・
   ・いつも和服でハカマを履いて腰に刀をさしている人(侍)
    ああ・・・でも海軍服も捨てがたい。


●Q2.年下が好き?年上が好き?

   ・圧倒的に・・・おっさん好きです。
    ファザコンだと思いますわ。間違いなく。
    

●Q3.タイプの芸能人は?

   ・笠智衆
   ・仲代タツヤ
   ・デニーロ(芸能人?笑)
最近の人は・・・
   ・堤真一も好きだ~~~~(一人くらいオッサンじゃない人ば。。。)
   ・長塚京三も好きだ~~~(おっさんじゃけど)
   ・羽生さん(将棋の)
   考えてみたら・・・何でもアリか?笑。統一性ないですね。

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


~してほしいこと~
   ・自分の趣味を持って欲しい。
   ・私を放っておいて欲しい。
   ・でもかまって欲しいときはかまって欲しい。
   ・挨拶「おはよう」とか「いただきます」とかそういうのは言いましょう。
   ・メガネをかけなさい。
   
~してほしくなぃこと ~
   ・パチンコ、競馬、競艇など・・・賭け事はいや。でも麻雀は許します。
   ・麻雀を許すけど負けることは許しません。ニヤリ
   ・私が一人を楽しんでいる時間に踏み込むのはしてほしくない。
   ・借金・・・当たり前ですけど。笑。
   ・酔って・・・泣く。暴れる。へなちょこになる。説教する。
   
●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

   ・誕生日に・・・アジアの某国の連凧(←タコね。空に上げる凧)をくれた人が居ました。
    なんて素敵な趣味なのかしら?と心が熱くなりましたわ。

   ・飼っている猫に・・・「イヌ夫」と名付けていたあの人。
    なんて素敵なセンスかしら。

   ・自分の母親のことを「父の家内が・・・」と言った某おじさん。
    可愛くて一瞬好きになりました。笑!!ナイス センス!

●Q6.よくはまってしまぅタイプは?

   ・はまりたくないけど・・・神経質なタイプの人にはまります。
    理系のアタマを持つ人に弱い。。。
    自分が全くの文系アタマの人間なので惹かれるのでしょうけど、所詮水とアブラ。
    結局、毎回後悔するのだわ。進歩無しの学習能力0女です。
    本当はもっとぼ~っとしつつも頭の良い人が好きなのですけど。


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?

   ・私の眼中にないタイプ。(全然気が付いてない場合が多い。。)
    『好きな人は振り向かない、どうでも良いのは何故かついてくる』の法則と命名。
   

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

**甘えるタイプか否か??

    ・う~~む。。。
     甘え・・・・・・・内緒です。。。言えるかこんなところで。

**尽くすか否か??

    ・尽くしますよ。(最初はね。)
     九州女じゃけん。
     尽くしたくはないケド・・・母を見て育っているので刷り込まれております。

**嫉妬する??
    
    ・嫉妬ですか。。。
     女友達がいたとしても嫉妬はしませんわ~。
     浮気されても嫉妬はしません♪(そんなプライドのないこと致しませんわ。)
     でも・・・
     何か同じ分野を頑張っている人で・・・自分よりそれを上手くこなせたり
     才能があったりする人だったらそのことについては嫉妬するかもしれませんな。
     でもきっとその嫉妬のほうがタチ悪いのでしょうね。
     
●Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人で。

     何バトンなのか・・・終わった今でも解りませんけど・・・
     お時間ございますかた・・・ネタ切れの方・・・どうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 14, 2006 01:53:04 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.