742008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ジャスミン25

ジャスミン25

お気に入りブログ

早速遠隔サポートに… New! モグちゃん8704さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

Life is journey♪ 雷羅☆ライラさん
一年☆貧乏イギリス生… セミスキムミルクさん
シングル母のアメリ… さく408さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 23, 2006
XML
カテゴリ:トルコの旅
さて。。。
前日になってしまいました。

うふふ。
明日・・・トルコに旅立ちますばい!

誠に申し訳ございませんが・・・
1月24日~1月31日まで、お店・HP販売ともお休みさせて頂きます。
HPの方は、ご注文は受け付けておりますが対応は2月1日以降になりますことをご了承ください。
お店は、2月1日より通常通り営業致します。


2月1日以降にお店にお越しのお客様には・・・何かお土産をお渡ししたいと考えております。うふふ
そうですね。
合い言葉でも決めますか?笑。

「サバサンドってどうでした?」こうお尋ね下さいな。

何かトルコらしいものをお土産にしたいと思っております。
きっと・・・そう高価なものではないと思いますので、過剰な期待はなさらぬよう。笑
しかし何かイイモノ探してきますわ。
(数に限りはありますので・・・お早めに。)


ああ!明日でございますわ~~~。
嬉しひ・・・。

今朝は少し早く起きました。
銀行に2カ所と郵便局・・・そして不動産屋に寄らなくちゃならないからです。
う~~む。やることイッパイ。

なのに。
朝起きたら喉が痛い~~~~~~~~。。。。
うお~~~~。まだ風邪をぶり返したようでございますばい。。。
ここ数日アルコール消毒(←飲酒)しなかったのが良くなかったのか???笑

「わ~~~今日は忙しいのに。。。」と言いながら・・・一応病院へ。

「あちゃ~また来たの?あんたトルコはいつからね?」

もうしょっちゅう顔を出すので完全に覚えられているジャスミン。。。
「あ・・・明日からデス。。。。」

「明日??ギリギリでまた風邪ひいたんね??」

「・・・まだ完全にひいてません!
 でもノドが痛いので・・・お薬多めにもらえれば・・・と思って。。。」

一応・・・市販の薬を買ってはおいたんですけどもね~。
あれって抗生剤入ってないざましょ?
やはり病院で貰っておくほうが良いかな~~なんて思ったのですわ。

「ま・・・酷くないけど・・・喉は赤いね。
 微熱もあるし・・・お薬出しましょう~~~~。」


ドバっとお願いしますね。ズバっと効くやつ。」・・・とお願いしたにもかかわらず・・・
いつもの薬を旅の日数分くれただけでしたわ。

薬局で薬を受け取り・・・朝の分をその場で水を頂いて飲み(←おっさんみたいね。)・・・
不動産屋に行こうと駅に行ったら・・・
【人身事故のため・・・電車が遅れております~~~】とのアナウンス。。。

ううううう。。。。。ツイテナイ。。。。。
雪の舞う寒いホームで凍えながら電車をしばらく待つハメに。
嗚呼。こういう日は焦っちゃいけませんわね。。。

ガチガチと歯の根が合わなくなったころに・・・満員電車が到着~~~。
ぎゅうぎゅうの電車に乗り込んで・・・不動産屋まで参りました。
不動産屋はつつがなく終了~~。
タダ・・・対応に出てくれたおっちゃんの口が臭かったのが辛かったデスけど。。。
それからドタバタと銀行に行くと・・・
いつも人がイッパイの銀行が・・・意外と空いていますわ。
ラッキー♪♪♪

窓口に書類を渡して椅子に座ると・・・私のすぐ後におじいさんが一人。
私が書類を出した窓口のお姉さんにモゴモゴと何かを話していらっしゃる。
お姉さんはお仕事ですから・・・
仕事の手を止めてじいさんの話を聞いていらっしゃるのですけども・・・
何だかゴタゴタしておられますようで・・・ちっとも話が進みませんわ。
ということは・・・
私が出した書類の処理も・・・進まないにょろ。

「あ~~~~。ツイテナイ。。。」
時計を見ると・・・もう11時過ぎ。

ぎゃあ・・・もうこんな時間。。。
結局・・・11時30分にやっと1つの銀行の用事を終了~~~。。。
「次!」
次の銀行に立ち寄ります。
ここは・・・人が多いにょろね。。。
窓口に通帳と書類なんぞを出して・・・
「わたし・・・外貨両替に行ってきますのでよろしく~~~」と待っている間に両替に参りましたよ。

トルコに行くのに・・・少しドルがあったら便利かも。。。と思いまして。

ところがココがまた・・・手間取りましたの。。。涙。
両替するのに・・・20分!!!!
ひょ~~~~~~~~~~。。。中国の銀行よか手間取るじゃないか。。。。涙。。。。。
対応は丁寧ざますけど・・・こんなに時間がかかるのかい。
(ここは海外送金のときも時間がかかるのだよねぇぇぇぇぇ)

バタバタ小走りで郵便局に立ち寄って・・・ハガキを出し・・・

結局、全ての用事が終わったのは・・・12時過ぎ!!!

そして・・・先日とおなじように・・・バタバタとむかったのは・・・
そう・・・SHIRAISHI OPTIQUEさん。

「遅かったね。」

「いや・・・アノ・・・イロイロありまして。。。」(←朝に行くと言っていたのに昼過ぎになった。。。)

メガネ屋さんでございます。
新しいメガネが出来上がって来たのですわよ~~~。
この前はあまりにバタバタだったのと・・・目が見えていなかったので・・・
一体どげなメガネを注文したのか記憶にございませんでしたけど・・・

「良い♪」

ほとんどSHIRAISHI氏に見立てて貰ったようなものですわ。笑。
さすがプロざますね~~~。
シンプルだけど、素敵な色でございます♪
本日デジカメを忘れて参りましたので・・・画像がアップ出来なくて残念でございます。
次回アップいたしますね~。

先ほどみえられたお客様に・・・
「前のよりも顔が優しく見えて良いですよ~」と褒められました。笑
(そうか。前のはメガネは顔が怖く見えていたのか。笑)

なんか朝は・・・ツイてない一日かと思われましたけど・・・そうでもなかったみたい♪
新しいメガネをかけて・・・明日トルコへ旅だって参りますわ。

トルコトルコトルコトルコ・・・!

さ!気分を盛り上げる為に歌いましょう~!
とんでイスタンブール」さあ~ご一緒に。

おいでイスタンブール~~ 人の気持ちはシュール~
だから出合ったことも 蜃気楼(シンキロウ) 真昼の夢ぇ~
好きよイスタンブール どうせフェアリー・テール
夜だけの パラダイス~~


ジャスミンバージョン↓

行くよイスタンブールぅ 鯖のサンドはシュール~
 だから食べてみたいの 鯖にパン それは良いのぉ~?
 行くわイスタンブール どうせシーズン・オ~フ
 格安の パックツア~~


明日はイスタンブールぅ でも成田経由~
 だから早起きするの 多分5時 それで良いのぉ~?
 しょうがないのよ九州 西の離れ小~島ぁ~
 直行は ありえないの~~


・・・というわけで・・・
きっと大変忙しいと思われるスケジュールのツアーですけど・・・
気合いを入れて満喫して参ります。

明日は早起きだぁぁぁ!!!

行ってきま~~す。
(明日成田で時間があったらアップしますわね♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 14, 2006 01:53:33 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.