1925398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.04
XML
カテゴリ:In LIVE


「赤い太陽の日6」
今年も参加出来てシアワセです~♪


その間・・こちら函館は港祭り。。
2日は上の娘がわっしょい函館港祭りに参加予定。
3日はrin☆が学生最後のわっしょいイカ踊りに参加予定。
二日間とも雨で、rin☆の日程の方は中止になってしまいました。
クラス全員参加って・ことで・今回は一緒に行かなかったのに・・残念がっています。


私のぉ席は、芝生席まで、後、後ろ何席?な場所でしたが
野外ではあまり気にすること無く楽しめました♪
ちゃんと、徳永さんは後ろの芝生席の方にも声かけていましたもんね~
去年、娘と行った野外ライブ。。
某アーティストは、一度もスタンド席にぉ声かけしませんでした。
寂しいもので、疎外感がありました(爆)

始めましての方も~どぉうも~な方も、
暑い中、ぉ席まで尋ねて来てくれて嬉しかったです(#^.^#)
私は、と言えば、、
会場に着いた時は逆上せて参りました状態。やっぱり今年も暑かったです~♪
メール返すにもふらふら(笑)何度も失敗で(汗)嫌ンなってました(爆)
ご挨拶出来ず、すいません。な方もいっぱいでした。


今年も「Revolution」からはじまり~のっけからオールスタンディング♪楽しいぃ~
ライブが始まると、嘘のように暑さも忘れてしまいますね♪
ライブレポではありませんが、、
「太陽がいっばい 」::あぁ、きっと○○さん!喜んで聴いてるだろうなぁ。
「未来飛行」::rin☆、生ではワンフレーズしか聴いて無い、好きな曲だよなぁ。
「MYSELF~風になりたい~」::○○さん!集いで久しぶりに聴けたと喜んでいたけど、
また今夜も、この雰囲気で聴けて泣いてるだろうなぁ。
あ。私、個人的には、この曲に、あの手拍子はいただけません(^.^)
お隣の男性ぉ独りで参加の方も、同じ様に思っているのか・・
テンポが変わるまで手拍子されませんでした。

「抱きしめてあげる」 「愛が哀しいから 」「ことば 」
集いに参加されなかった方は、初めて生で聴けて嬉しいだろうなぁ。
「ROUGHDIAMOND 」「情熱 」「負けるな 」
このアップナンバーでは、思いっきり弾けさせて頂きました♪楽しかったぁ。
で、その後の「壊れかけのRadio 」で聴かせてくれましたね~♪

欲を言えば・・アンコール 「 LOVE LOVE LOVE 」「 翼をください 」
夕暮れ時の風景に「追憶」や「太陽」など・・持って来てくれたら~卒倒ものです。
小学生のお子さんが・・と仰ってたけど、「 翼をください 」・・
あぁ。この曲・・徳永さんがお好きなんだなぁ。。
でも、なんだか、みんな始め立た無かった様な・・冷めてませんでしたか?
あの、ゆらゆら・・私もお隣の男性もしませんでした。って言うか、立たれなかった、そう言えば。。
ここは、「時代」などを持って来て・・ドーンと「LOVE IS ALL」を盛り上げて欲しかったかなぁ。。

「MEMO」綺麗な折り紙を準備して、一文字を書いて持って行きました♪
イントロを聴いてる間・・なんだか涙が出そうでした。嬉しくって(*^-^*)
一緒に参加だったお友達が、この曲の時にバスの都合でライブを途中で抜けなくちゃならなくて、、
とっても残念で・とっても寂しい気持ちになりました。
背中で聴きながら出て行った彼女も寂しい気持ちだったでしょうね。。

セットリストって、選曲、大変なんだろうなぁ。などと思ったホテルの夜でした。
ライブの感想は、また、いつか書きたいと思います( ..)φ


昨日の帰りの飛行機・・
こちらが悪天候だった為、遅れて到着。で、遅れて飛びました。
結構長い時間(長く感じたのかも・ですが)揺れました~
あまり見ることの無いモニターをじっと見てました。
一向に暗雲から明るい管制塔が見えず、、まるで映画のワンシーンの様。
やっと滑走路が見えて来た時は、安心しました。
ら・・
前の方の男性が「うるさい!いい加減に泣き止ませろ!」
そう・・
小さなお子さんが、ずっと泣いていたんですね~
耳が聞こえ難い私にでも聞こえた、ということは・かなり大きな声で発せられたことばの暴力ですね。
何度も、何度も、繰り返し言っていました。
で・・
飛行機を降りる時、、まだ席に着いてたお子さん連れてたぉ若いお母さん、、
泣いてらしたんです。凄く切ない気持ちになりました。

それと、お隣だった男性ーー。
離陸と同時に晩酌~?カップ酒開け始め~お次はビール!・・ん?ナ何本?で酒臭いーー。
途中、客室乗務員さんに、何やら「隣が女性で、何とか・・」「まだ、飲むから・・何とか」
話して空いてる真ん中の席に移って行きました。
降りたら、くねくね、よろよろ、しながら千鳥足で歩いていました。不思議。。


相変わらず、耳が聞こえなくて困ってしまいます。
帰りの運転は雨、風の中、、音が無い空間での運転は怖かったです。
そして、私。。
暑い東京で風邪ひいて帰って来ました。
ホテルではエアコン入れなかったんだけど・・
ライブ後、歩いて下ったのですが、汗びっしょりなのに
電車の中はキンキンで体が冷えてしまったみたい。。
飛行機に酔って不調なのかと思っていたけど、違うみたい^^;
夕べは日勤深夜だった娘。なのに晩ご飯作って待っててくれました。
いつもなら寝てる時間なのに、、。せっかくのおかず、食べられず、でした。ごめんね。。
ということで、今夜は昨日の煮物とお寿司を出前(^.^)
殆ど食べれないのですが・・明日には良くなるでしょう~
って、明日は会社だわぁ;;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 23:23:21
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

maria-

maria-

フリーページ

徳永さんとの出会い?


私の中の徳永ソング♪


花~balada~


honesto


レイニ-ブル-


もう一度あの日のように


最後の言い訳


愛をください


アルバム未収録徳集♪


MY LIFE Live..


LIVE HOUS TOUR in Zepp Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Final


Orchestra Tour Symphony In Sapporo


Orchestra Tour Symphony In Final


ONE NIGHT HEAVEN Live House Tour 2007


Present Tree Summer Live 2007.8.4.


”VOCALIST & SONGS” In yamagata


”VOCALIST & SONGS” In フォーラム


A DAY OF RED SUN Live 2008.8.2.


“SINGLS BEST ”inyamagata 2008.11.09.


きり番さん プレ-ト(^-^)


きり番さん プレ-ト‐☆2


きり番さん プレート-☆3


きり番さん プレート-☆4


きり番さん プレート-☆5


裏玄関 10000HTありがとう


裏玄関へお越し11100HT~♪


出会いをありがとう♪


1234567アクセス(^-^)


rickey photo


rickey photo 2


rickey photo 3


rickey photo4


rickey photo5


rickey photo6


rickey photo7


rickey photo8


rickey photo9


rickey photo10


rickey & melu photo11


rickey & melu photo12


rickey & melu photo13


rickey & melu photo14


rickey & melu photo15


愛車 ビィ-タ さよなら記念日


勤続30年祝いの旅(*^_^*)


2006年7月1日・東京1日目


東京旅行・二日目


7月3日・東京最終日


2006.12.10. 東京一日目。


2006.12.11. 東京。快晴。


2007.5.11. 神奈川への想い。


2007.5.12. & 5.13. 東京


2007.8.4. 初!よみうりランド♪


2007.8.5. 東京二日目★⌒(@^-゜@)v


2007.8.6. 東京三日目('-'。)(。'-')


2007.8.7. 東京最終日(^ー^)ノ~~


2007.11.10. 山形への旅


2007.11.11. 山形二日目♪


2007.11.12. 山形アクシデントな最終日


2008.2.23.東京ひとり旅(^-^)~♪


東京ひとり旅(^-^)~二日目から。


2008.7.30. 神奈川へ('-'。)(。'-')


2010年11月29日☆


2011年6月11日・土曜日


2012・6・23(金)


2012・6・24(土)


2013,01,18~20日 2泊3日 東京へ~♪


2013,10,5~7日大阪、京都の旅


2014.7.13~7.15 東京、横浜への旅


HP(^-^*)きっかけ


nailサロン by rin☆


nailサロン by rin☆2


nailサロン by rin☆3


nailサロン by rin☆4


LIVE HOUS TOUR in なんばHatch♪by rui


LIVE HOUS TOUR in SIBUYA-AX by mariko


頂きました(*^_^*)


1周年に頂きました(*^_^*)


クリスマスカード☆


お年賀☆


ありがとぉう~♪


メルのお誕生日に☆


リッキーの13歳のお誕生日に☆


2010年☆お年賀


2011年・お年賀☆


いつも、ありがとうございます^^ 2011年


2012年・お年賀☆


2012年・頂きました^^


2013年・お年賀^^


2014年、頂きました^^


2015年、お年賀頂きました。


2016年、頂きました^^


2016年、 クリスマスカード☆


2017年 お正月(*^^*)


LIVE DVD- 「VOCALIST TRACKS」


LIVE DVD- 「BEAUTIFUL LIVES 」


Special live in 原宿クエストホール


「半透明」


徳永な道標


徳永な道標 part2


My link


お気に入りブログ

最近興味を持った音… New! 俵のねずみさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.