1925606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.16
XML
カテゴリ:In LIVE


余韻中+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

今日の最終便で帰って来ました。


さいたまスーパーアリーナ♪
あの空間にいられた事が嬉しいです~
参加出来なかったお友達の分まで見届けて来ました~♪


徳永さんは、最初から歌声に力が入っていました。
大きな会場の隅々に声を届けていました♪
最初の「最後の言い訳」から、いつもより。
そして、歌い終えると笑顔だったんです~
生を楽しみたかったので両サイドのビジョンはあまり見ない様に・・
その後はなるべく頑張りました。テレビまでお預けです。(笑)

14年ぶりのアリーナでのステージで、本当に歌っていて気持ち良く、嬉しそうでした。
そんな~ステージを楽しんでいるのが伝わって来て、嬉しかったです~♪

この日に向けてシュミレーションしていたそうですが、
実際、ステージに立つとシュミレーションどおりでは全く無かったみたいです。
どんな空間を想像されていたんでしょうヾ(*゚▽゚*)ノ

残念だったのは、機材にトラブルがあり、、何となくライブが中断された感があった事。
時間に追われた感があった事・・かなぁ。。
おしては、、駄目なのかしら、、。

と~、「大事にするよ」「永遠に」
フォーラムで歌われたと聞いていたので、生で聴けるかな、と、ちょっと期待していました。

ファイナルならではの三本締め。
なぜだか一本締めでした。
周りの方が始めてDVDでしか見た事が無い三本締めを、練習して来たのに・と残念がっていました。
そんな方も、きっと他にもいたのか。な。って。。

最後の「君の青」は、そんな気分も帳消しになるくらい嬉しかったでしょうが~♪

みんなが徳永さんの舵を取る大きな宇宙船の中でひとつになったファイナルでした♪


なんだけど・・

私、、不完全燃焼でもあります。
最近、ずっと感じていた事なんですが、、
同じ空間の中に身を置いても・・感じ方、気が入る瞬間って違うんだと・・
ライブの回数を重ねるうちに、この曲からは立つ。
とか・・決まりごとの様な雰囲気がある空間。
アリーナという会場なんだから、違っても良かったのでは・・?
違っても、と言うより、、
私は「レイニーブルー」くらいから、もう~体ごと~、委ねたい~、って感じ。
椅子にチマって、まったり座ってるのが嫌でした~
体が前へ、前へ、と、行ってるのがわかりました。
でも、ひとり・・立ち上がる勇気は・・無かった。
そんなジレンマなひと時(笑)は不完全燃焼(爆)

一緒に行ったrin☆の感想は、ちょっと厳しい感もありましたが、
久しぶりの徳永さんライブを楽しんでいました。
rin☆は初めて参加したMY LIFEツアーの時の徳永さんが一番かっこ良かったって。
心にビンビン響いて来た、って、生言ってます。

あ。エンディングフィルム WE ALL(負けないでどんな時も Mix Ver)の最後の
「ありがとう」という生の声に歓喜でした(^^*)
あの声、DVDにもそのまま収めて欲しいですね♪





今宵を浸りながらホテルの窓の外をぼんやり眺めてました。
至福な時間♪を携帯でパチリ♪



それにしても、凄い人!人!人!でした。
前日まで体調が悪かったのと気ぜわしいのも有り、どなたにも連絡もせず、、でした。
偶然?必然?会える様な安易な気持ちでしたが、、あの~人では無理でした~(汗)

ライブ後は、rin☆とホテルの向かいの居酒屋で今夜のライブ話しに花が咲きました☆
きっと、暫くは一緒に行けることも出来ないでしょうから。


追々、旅日記も(何も無いんですが。)書こうと思います。
旅行がてらライブに行かせて貰えるのも家族のお陰ですね(*^^*)
感謝しなくちゃ♪
そんなだんな様は、今朝から出張。娘は飲み会で今さっき帰って来ました。
rin☆とふたりなので、疲れた体も休まりました♪
リッキーとメルは寂しかったよ~と、熱烈歓迎。ごめんね~でした~

明日から主婦☆頑張ります☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.17 01:13:47
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

maria-

maria-

フリーページ

徳永さんとの出会い?


私の中の徳永ソング♪


花~balada~


honesto


レイニ-ブル-


もう一度あの日のように


最後の言い訳


愛をください


アルバム未収録徳集♪


MY LIFE Live..


LIVE HOUS TOUR in Zepp Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Final


Orchestra Tour Symphony In Sapporo


Orchestra Tour Symphony In Final


ONE NIGHT HEAVEN Live House Tour 2007


Present Tree Summer Live 2007.8.4.


”VOCALIST & SONGS” In yamagata


”VOCALIST & SONGS” In フォーラム


A DAY OF RED SUN Live 2008.8.2.


“SINGLS BEST ”inyamagata 2008.11.09.


きり番さん プレ-ト(^-^)


きり番さん プレ-ト‐☆2


きり番さん プレート-☆3


きり番さん プレート-☆4


きり番さん プレート-☆5


裏玄関 10000HTありがとう


裏玄関へお越し11100HT~♪


出会いをありがとう♪


1234567アクセス(^-^)


rickey photo


rickey photo 2


rickey photo 3


rickey photo4


rickey photo5


rickey photo6


rickey photo7


rickey photo8


rickey photo9


rickey photo10


rickey & melu photo11


rickey & melu photo12


rickey & melu photo13


rickey & melu photo14


rickey & melu photo15


愛車 ビィ-タ さよなら記念日


勤続30年祝いの旅(*^_^*)


2006年7月1日・東京1日目


東京旅行・二日目


7月3日・東京最終日


2006.12.10. 東京一日目。


2006.12.11. 東京。快晴。


2007.5.11. 神奈川への想い。


2007.5.12. & 5.13. 東京


2007.8.4. 初!よみうりランド♪


2007.8.5. 東京二日目★⌒(@^-゜@)v


2007.8.6. 東京三日目('-'。)(。'-')


2007.8.7. 東京最終日(^ー^)ノ~~


2007.11.10. 山形への旅


2007.11.11. 山形二日目♪


2007.11.12. 山形アクシデントな最終日


2008.2.23.東京ひとり旅(^-^)~♪


東京ひとり旅(^-^)~二日目から。


2008.7.30. 神奈川へ('-'。)(。'-')


2010年11月29日☆


2011年6月11日・土曜日


2012・6・23(金)


2012・6・24(土)


2013,01,18~20日 2泊3日 東京へ~♪


2013,10,5~7日大阪、京都の旅


2014.7.13~7.15 東京、横浜への旅


HP(^-^*)きっかけ


nailサロン by rin☆


nailサロン by rin☆2


nailサロン by rin☆3


nailサロン by rin☆4


LIVE HOUS TOUR in なんばHatch♪by rui


LIVE HOUS TOUR in SIBUYA-AX by mariko


頂きました(*^_^*)


1周年に頂きました(*^_^*)


クリスマスカード☆


お年賀☆


ありがとぉう~♪


メルのお誕生日に☆


リッキーの13歳のお誕生日に☆


2010年☆お年賀


2011年・お年賀☆


いつも、ありがとうございます^^ 2011年


2012年・お年賀☆


2012年・頂きました^^


2013年・お年賀^^


2014年、頂きました^^


2015年、お年賀頂きました。


2016年、頂きました^^


2016年、 クリスマスカード☆


2017年 お正月(*^^*)


LIVE DVD- 「VOCALIST TRACKS」


LIVE DVD- 「BEAUTIFUL LIVES 」


Special live in 原宿クエストホール


「半透明」


徳永な道標


徳永な道標 part2


My link


お気に入りブログ

5月22日(水)の… New! kusomitutaさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.