1925843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の最終便で帰って来ました♪

、、降り立った函館空港。マイナス3度。ちょっと、吹雪いてました。
条件付(吹雪で降りれなければ羽田に戻る)だったので
ひやひやでしたが、無事帰って来られて良かった(汗)

わんこ2の熱烈歓迎を受け、
温かいご飯☆
やっぱり我が家はいいわぁ~、っ(笑)


一日目。土曜日。
ディズニーシーへ~!
張り切って行ったのに、、当日券は制限ーー。
入場出来ませんでした。
はぁ、、前売り買えば良かった。。けど、お天気見ながら行動したかったので。。


今回の旅☆
3日とも、物凄い良いお天気!
昨日の舞浜の気温は16度!気温差に体がおかしいです。

ささ。気を取り直して、銀座でお買い物~!
欲しい、買いたい、物、、あるわけでは無いギンブラは、
だんな様にはきつかったと思います(爆)
娘に、「ばば守り、疲れる、。」ってメールしてたみたい(笑)
それでも、自分のコートを試着してたときはイキイキしてましたよ~!
結局、試着してみるものは、持ってるものと似たり寄ったり。買いませんでしたが、。

夜は、初め、「お!おでん!食べたい。」ってホテルの近くのおでんやさんに!
家のおでんと変わり映えしない感じ~?
めっちゃ!高いし~
でも、凄く混んでるお店でした。有名なのかな?

今度は夜の銀座をぷらぷら♪
娘たちに、良さそうなバックを買えました♪
自動ドアでは無くて、ドアボーイ?どうもぉ~、です。
夜になっても人!人!人!ですね~

お次は居酒屋さんで呑み直し(笑)
前にひとりで来たときにご飯食べて、安くてわりと美味しかったお店です♪
お腹いっぱいになって、くたくたで、、おやすみでしたzzz


泊まったホテルの朝食が、ランチに替えれるのが嬉しかったですね。
朝、ゆっくり準備して早めのお昼☆

二日目も、ライブ前に銀座をてくてく♪
ライブの後に、の、お土産のスイーツを物色!
プランタン銀座も行ってみました~♪


ささ。フォーラムへ~♪♪

お会い出来た皆さま。お気遣いありがとうございました゚+.(・∀・).+゚.。oO
同じ空間を共有出来て良かったです♪
、、
旅の前、、不調だし、と思って飲んだコラーゲンドリンクが悪かったのか・・?
カットした髪の毛が刺さったのか・・?
なんで、こんな大事な時に~!
吹き出物通り越して面疔~;;恥ずかしかったです(泣)
誰も人の、そんなの見てない、って、だんな様に言われましたが(汗)

ライブの後は、お土産を買って~
いざ! 銀座たらふく へ~!
前日、チェックしていたんです~
外に掲げてあるメニュー表見たら、そう、そんなに高くなくて。。
お店の方も凄く感じが良くて、もう!ふぐ三昧に大満足でした☆
銀座の夜を満喫しました。(大袈裟)


なかなか寝付けないまま朝を迎え、今日はバイキングの朝食♪
盛りだくさんでなかなか美味しかったです。
朝食が美味しいホテルランキングに入ってるんだそうです。
シェフの方が、テーブル周ってご挨拶してました。

3日目~!ディズニーシーへ~♪
晴れ渡る良いお天気~♪

??、、。。
今日、って、月曜日だよね?
何故こんなに混んでるのぉ~?
学校休ませて来てるのかしら?子供連れも多い~!
どれもこれも100分待ち~?
なんとか、って時間指定券を引いても、午後6時過ぎとか~
結局、入場出来たのは、海底2万マイルくらい。
でも~!レジェンド・オブ・ミシカというショーを堪能出来て、凄く良かったです♪
始めは、なんだろ?と、思いながら観てましたが、段々とその世界に!素晴しかったです!

デジカメのメモリ、、無いって、、(汗)
忘れて行ったんですね~
しっかり充電器は持ったのに・・
デジカメなのに、気を使いながらの撮影でした~


いつまでこうして歩けるか、、わかんないし~
足パンパンになりながらも頑張りました(笑)
暖かくて、良いお天気で、本当に良かった☆

帰りの飛行機の中では、爆睡です。
何度、よろっとなった事やら・・

幾つになっても、留守中の自分達がやっておいたコト。褒められたい我が家の娘たち♪
特に下の子のrin☆は、あれもこれも自分がやったって言ってました(笑)
むかぁ~し、まだ小学生だった娘たちを始めて留守番させた時を想い出しました。


そんなこんなの2泊3日の旅☆
楽しんで来ました~♪

すっかり冬景色になってしまった外。。
バラ・・大丈夫か、、心配。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.30 17:26:13
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

maria-

maria-

フリーページ

徳永さんとの出会い?


私の中の徳永ソング♪


花~balada~


honesto


レイニ-ブル-


もう一度あの日のように


最後の言い訳


愛をください


アルバム未収録徳集♪


MY LIFE Live..


LIVE HOUS TOUR in Zepp Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Final


Orchestra Tour Symphony In Sapporo


Orchestra Tour Symphony In Final


ONE NIGHT HEAVEN Live House Tour 2007


Present Tree Summer Live 2007.8.4.


”VOCALIST & SONGS” In yamagata


”VOCALIST & SONGS” In フォーラム


A DAY OF RED SUN Live 2008.8.2.


“SINGLS BEST ”inyamagata 2008.11.09.


きり番さん プレ-ト(^-^)


きり番さん プレ-ト‐☆2


きり番さん プレート-☆3


きり番さん プレート-☆4


きり番さん プレート-☆5


裏玄関 10000HTありがとう


裏玄関へお越し11100HT~♪


出会いをありがとう♪


1234567アクセス(^-^)


rickey photo


rickey photo 2


rickey photo 3


rickey photo4


rickey photo5


rickey photo6


rickey photo7


rickey photo8


rickey photo9


rickey photo10


rickey & melu photo11


rickey & melu photo12


rickey & melu photo13


rickey & melu photo14


rickey & melu photo15


愛車 ビィ-タ さよなら記念日


勤続30年祝いの旅(*^_^*)


2006年7月1日・東京1日目


東京旅行・二日目


7月3日・東京最終日


2006.12.10. 東京一日目。


2006.12.11. 東京。快晴。


2007.5.11. 神奈川への想い。


2007.5.12. & 5.13. 東京


2007.8.4. 初!よみうりランド♪


2007.8.5. 東京二日目★⌒(@^-゜@)v


2007.8.6. 東京三日目('-'。)(。'-')


2007.8.7. 東京最終日(^ー^)ノ~~


2007.11.10. 山形への旅


2007.11.11. 山形二日目♪


2007.11.12. 山形アクシデントな最終日


2008.2.23.東京ひとり旅(^-^)~♪


東京ひとり旅(^-^)~二日目から。


2008.7.30. 神奈川へ('-'。)(。'-')


2010年11月29日☆


2011年6月11日・土曜日


2012・6・23(金)


2012・6・24(土)


2013,01,18~20日 2泊3日 東京へ~♪


2013,10,5~7日大阪、京都の旅


2014.7.13~7.15 東京、横浜への旅


HP(^-^*)きっかけ


nailサロン by rin☆


nailサロン by rin☆2


nailサロン by rin☆3


nailサロン by rin☆4


LIVE HOUS TOUR in なんばHatch♪by rui


LIVE HOUS TOUR in SIBUYA-AX by mariko


頂きました(*^_^*)


1周年に頂きました(*^_^*)


クリスマスカード☆


お年賀☆


ありがとぉう~♪


メルのお誕生日に☆


リッキーの13歳のお誕生日に☆


2010年☆お年賀


2011年・お年賀☆


いつも、ありがとうございます^^ 2011年


2012年・お年賀☆


2012年・頂きました^^


2013年・お年賀^^


2014年、頂きました^^


2015年、お年賀頂きました。


2016年、頂きました^^


2016年、 クリスマスカード☆


2017年 お正月(*^^*)


LIVE DVD- 「VOCALIST TRACKS」


LIVE DVD- 「BEAUTIFUL LIVES 」


Special live in 原宿クエストホール


「半透明」


徳永な道標


徳永な道標 part2


My link


お気に入りブログ

もう少し・・・ New! JJ2007さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.