1912660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.23
XML
カテゴリ:徳永さん(#^.^#)

肌寒い東京から昨日の最終便で帰って来ました。
こちら・・最終便は17時半と早く、、
もう少し遅かったらいいのに、っていつも思います。


ファンミーティングZeep Diver City 2012年7月21日。。

I'm free

真夜中のギター

君は君でいたいのに

恋人



翼の勇気

MY LIFE


機内での機長さんから、今日の羽田の今の気温・19度と肌寒いです。と・・
日中も然程気温が上がらなかったのではないでしょうか?
北海道人の私でも寒く感じるんですから・・^^;

Zeep Diver Cityに向かう頃には雨も止み、傘を出さずに済みました^^
雨と言えば・・
新橋の駅が工事中で、、出る何々口を間違えて^^;
一緒だった〇〇子さんも一緒に雨の中・・無駄に歩かせてしまいました。
いや・・雨のせいではありません(汗)

今回も、左の耳が全く聞こえなくなり、異世界にいる感じになってました。
集中力も乏しく・・
ランチの約束、、しなきゃ良かったって後悔^^;
なんとなく、今回こそ、大丈夫だろうって思っちゃうんです(爆)
鼻うがいに喉うがいも、そこそこで、
待ってて貰ってると思うと気が急いでしまいます^^;
そうだった。。その為に早くチェックイン出来るホテルを探してるのに^^;
ひとりで行動よりも心細く無かったですが、
自分の声がどのくらい出ているのかもわからず、
相手の声は遠く遠く聞こえて来て、聞き取れない言葉も多々^^;
不快な思い・・させなかったか、、後悔です。。

そんな中・・Zeep Diver Cityへ~♪
お隣の方も、ひとり、ですよね。
でも、、話しかける事も出来ず、、ただただぽつり感。。
前日入りしないと飛行機は、無理かも・・

マイクを通す徳永さんの声は聞こえて来ます(*^^)v

オープニングが・・いまいちでした(爆)
坂本さんのピアノ1本なんだから~、ライブのような始まり方じゃなくていいのでは~?
挨拶から始まって欲しかった(^^ゞ


から始まって、


で、涙が;;


最後、、この曲では、やばかった;;

この曲が出来上がった時の経緯などを話されてから歌いだされるので、
感情移入がやばかった(笑)

徳に、復帰後のMy Lifeは、ツアーの時に、
出ていない声にファンも凄く心配したものです。
ご自身も、色んな思いがあったんですね。
今だから言えるって・・いう、やりきれない気持ち。。


MCがライブ(最近の)とは違ってラフで、ならではなのでしょうね♪
でも・・逆に、これからのライブも、あの硬い感じのMCって事なのでしょうね^^;
大人になったからって仰るけども・・
寂しい。。

リクエストは、自分のは歌われませんでした。
「Remind」「honest」の曲からのリクエストが凄く多かったって仰ってましたが、
DVDをみる(その前はビデオでしたね。)
からだけではなくて、
いい楽曲たちですもの!(^^)!


今回も、ツーショットの中のひとりにはなれず残念でしたが、
次回は、あの笑顔(スクリーンに大きく映し出される)
の隣に自分が立っていたいなって思いました^^
それには、、また4年後~?(オリンピック開催年と被るので)
自分磨き^^ 頑張ります^^
目標が出来て、益々、スポーツクラブに通うのが楽しくなるね♪って娘に言われ、
そうだ、そうだ(#^.^#)って思いました^^
体の筋肉を維持して、老け込まないように、
ストレス溜め込まないようにしなくちゃね♪


翌日は、銀ぶら(^_-)-☆
オープンから、飛行機の時間まで、ずっと銀座にいました(笑)
楽しかったぁ~♪
凄く好きな感じのショップが見つかり、色々試着^^も^^
珍しく、自分の物を何枚か購入♪
旅の買い物は、娘たちに、の、物を探して歩くので疲れるのですが~!
ちょっと、普段用にのバックも見つかり、ホント、楽しかった^^
帰ってから、だんな様に値段聞かれて・・そんな高く無いよ~!って^^;
靴も、いっぱい履いてみた^^
いいなぁ~、。都会の人は。。
きっと、自分の足に合う靴が見つかりますね。あんなに沢山あるのだもの♪
車通勤じゃ無くて、電車だからなのでしょうか?
2万円もする靴を買ってる方がいっぱい@@!
歩き易さ重視なのでしょうかね~?
ま。車を維持しないなら、買えちゃうのでしょうね^^

帰りの飛行機も耳が~;;
今日も左耳に水が入ったみたいな感じが続いています。
明日になってもよくならなかったら病院行きます^^;

そうそう!キャビンアテンダントの方も、耳が詰まるんですって。。
毎日のお仕事なのに、大変ですね。
降りた後の耳抜きは出来るのでしょうかね?
続かないですよね。じゃ無かったら^^;
だんな様が、Jクラスに替えて貰えって言うので、今回、往復^^
いいものですね~!
〇〇様、って・・声をかけて来ます。
100人足らずでしょうが、覚えるのですね(驚)
いたれりつくせりな感じで、次回も替えて貰おうと思いました。
・・って、、飛行機の移動・・大丈夫~?^^;


ホテル。。
旭川に続き、角部屋で、、
替えて貰いたかったけど、お友達が待ってるし、、
角だから、暗いし、狭いし、嫌でした(爆)
ここ数年、同じホテルに泊まってますが、こんな部屋は初めてでした~!
飛行機とセットだから~?
ん? 旭川はJRとパックだったわよね?
化粧するにも、窓の外は壁で、、暗くて、、最悪^^;
次回は、角部屋は嫌だと言ったほうが良さそうです。


ライブツアーが始まる前に、
もう2本、テレビ出演があるようです(*^_^*)
そちらも楽しみです☆

こうして、行かせて貰える事を、家族に感謝しながらお布団に入りました。

あ。。
ガンダムの写メ撮ったんですが、
携帯の充電が出来ず、切れたまま^^;
充電器の線が切れちゃって・・
明日、だんな様が帰って来るまで、充電が出来ません^^;
頂いたメールに返信も出来て無くて・・すいませんm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.23 23:05:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

maria-

maria-

フリーページ

徳永さんとの出会い?


私の中の徳永ソング♪


花~balada~


honesto


レイニ-ブル-


もう一度あの日のように


最後の言い訳


愛をください


アルバム未収録徳集♪


MY LIFE Live..


LIVE HOUS TOUR in Zepp Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Final


Orchestra Tour Symphony In Sapporo


Orchestra Tour Symphony In Final


ONE NIGHT HEAVEN Live House Tour 2007


Present Tree Summer Live 2007.8.4.


”VOCALIST & SONGS” In yamagata


”VOCALIST & SONGS” In フォーラム


A DAY OF RED SUN Live 2008.8.2.


“SINGLS BEST ”inyamagata 2008.11.09.


きり番さん プレ-ト(^-^)


きり番さん プレ-ト‐☆2


きり番さん プレート-☆3


きり番さん プレート-☆4


きり番さん プレート-☆5


裏玄関 10000HTありがとう


裏玄関へお越し11100HT~♪


出会いをありがとう♪


1234567アクセス(^-^)


rickey photo


rickey photo 2


rickey photo 3


rickey photo4


rickey photo5


rickey photo6


rickey photo7


rickey photo8


rickey photo9


rickey photo10


rickey & melu photo11


rickey & melu photo12


rickey & melu photo13


rickey & melu photo14


rickey & melu photo15


愛車 ビィ-タ さよなら記念日


勤続30年祝いの旅(*^_^*)


2006年7月1日・東京1日目


東京旅行・二日目


7月3日・東京最終日


2006.12.10. 東京一日目。


2006.12.11. 東京。快晴。


2007.5.11. 神奈川への想い。


2007.5.12. & 5.13. 東京


2007.8.4. 初!よみうりランド♪


2007.8.5. 東京二日目★⌒(@^-゜@)v


2007.8.6. 東京三日目('-'。)(。'-')


2007.8.7. 東京最終日(^ー^)ノ~~


2007.11.10. 山形への旅


2007.11.11. 山形二日目♪


2007.11.12. 山形アクシデントな最終日


2008.2.23.東京ひとり旅(^-^)~♪


東京ひとり旅(^-^)~二日目から。


2008.7.30. 神奈川へ('-'。)(。'-')


2010年11月29日☆


2011年6月11日・土曜日


2012・6・23(金)


2012・6・24(土)


2013,01,18~20日 2泊3日 東京へ~♪


2013,10,5~7日大阪、京都の旅


2014.7.13~7.15 東京、横浜への旅


HP(^-^*)きっかけ


nailサロン by rin☆


nailサロン by rin☆2


nailサロン by rin☆3


nailサロン by rin☆4


LIVE HOUS TOUR in なんばHatch♪by rui


LIVE HOUS TOUR in SIBUYA-AX by mariko


頂きました(*^_^*)


1周年に頂きました(*^_^*)


クリスマスカード☆


お年賀☆


ありがとぉう~♪


メルのお誕生日に☆


リッキーの13歳のお誕生日に☆


2010年☆お年賀


2011年・お年賀☆


いつも、ありがとうございます^^ 2011年


2012年・お年賀☆


2012年・頂きました^^


2013年・お年賀^^


2014年、頂きました^^


2015年、お年賀頂きました。


2016年、頂きました^^


2016年、 クリスマスカード☆


2017年 お正月(*^^*)


LIVE DVD- 「VOCALIST TRACKS」


LIVE DVD- 「BEAUTIFUL LIVES 」


Special live in 原宿クエストホール


「半透明」


徳永な道標


徳永な道標 part2


My link


お気に入りブログ

1分 New! こ うさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.