1915649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.01
XML
カテゴリ:日々のひとり言
昨日の夕方、ピンポーン♪
ん?誰だろう?
あらま!もう1人の神奈川の甥っ子です!
朝、寄って行った子の兄。
お土産持って寄ってくれました。
義弟夫婦が乗せて来ました。
義妹のお兄さんと娘さんも一緒に。
はじめましてです。
来るなら、LINEしてくれたら良かったのに。
だんなさんも私も、すっかり寛ぎモードで、なんだか恥ずかしかったわ。
だんなさんなんて、スウェットの上下。笑
急だしね、なんにも持たせる物無いわ。
朝来た弟に、毛がに持たせたから、近々食べに行くといいよ♪笑



だんなさんは、こんな小さなお菓子だって文句言ってたけどね。
いつも、イクラや鮭などたくさん送ってるのにって!
いやいや、独身男子だし、お土産買って来るだけいいと思うよ!

そうそう。
朝来た弟の方の甥っ子ですが、今月お引っ越しです。
一応東京都内のはずれ?、隣は埼玉?って所に建て売りだけどお家買ったそうです。
平屋の一軒家。
わんこ5匹も飼ってるから、ドッグランが欲しかったそう。
土地は、うちと同じく100坪だって。
東京のはずれとはいえ、きっとこっちの土地代より高いんでしょうね。
甥っ子、高卒なんですが、IT企業の今の会社にスカウトされて入ったそうなんですよね。
お給料いいんでしょうね!


昨日、お昼食べてから胃が痛くて(-_- )
薬飲んでもいまいち効かなくて横になってました。
朝ご飯、しっかり食べたのに、お昼も食べたから?
冷えたのかな?暴飲暴食?
旅館では、ここの子守りしてたから、あんまり飲まなかったんだけど。
晩ご飯の支度する前に、ちょっと辛くて痛み止め飲みました。
どっちの薬が効いたのか、少し楽になりました。
夜、寝る前にもカロナールなら胃痛にも飲んでも良さそうなので飲んで寝ました。
ちゃんと4時間経ったら、また痛くて。
けど、あんまり効かなくて眠れ無い。
背中も痛くなって来た!
モーラステープ貼って横になったら少し楽になって、やっと少し眠れました。
今朝は、朝ご飯食べても痛まず。
なので、年に1度あるか無いかの胆嚢の痛みだったようです。
収まって良かった!(^^;




福寿草が開いてました♪
みちのく福寿草という品種で、普通の福寿草より少し咲くのも遅いし、レモン色です。
コニファーの冬囲いの中にもありそうですが、まだ造園屋さん来ないのでね。

今日も早めのお昼食べてお仕事です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.01 21:41:06
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

maria-

maria-

フリーページ

徳永さんとの出会い?


私の中の徳永ソング♪


花~balada~


honesto


レイニ-ブル-


もう一度あの日のように


最後の言い訳


愛をください


アルバム未収録徳集♪


MY LIFE Live..


LIVE HOUS TOUR in Zepp Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Final


Orchestra Tour Symphony In Sapporo


Orchestra Tour Symphony In Final


ONE NIGHT HEAVEN Live House Tour 2007


Present Tree Summer Live 2007.8.4.


”VOCALIST & SONGS” In yamagata


”VOCALIST & SONGS” In フォーラム


A DAY OF RED SUN Live 2008.8.2.


“SINGLS BEST ”inyamagata 2008.11.09.


きり番さん プレ-ト(^-^)


きり番さん プレ-ト‐☆2


きり番さん プレート-☆3


きり番さん プレート-☆4


きり番さん プレート-☆5


裏玄関 10000HTありがとう


裏玄関へお越し11100HT~♪


出会いをありがとう♪


1234567アクセス(^-^)


rickey photo


rickey photo 2


rickey photo 3


rickey photo4


rickey photo5


rickey photo6


rickey photo7


rickey photo8


rickey photo9


rickey photo10


rickey & melu photo11


rickey & melu photo12


rickey & melu photo13


rickey & melu photo14


rickey & melu photo15


愛車 ビィ-タ さよなら記念日


勤続30年祝いの旅(*^_^*)


2006年7月1日・東京1日目


東京旅行・二日目


7月3日・東京最終日


2006.12.10. 東京一日目。


2006.12.11. 東京。快晴。


2007.5.11. 神奈川への想い。


2007.5.12. & 5.13. 東京


2007.8.4. 初!よみうりランド♪


2007.8.5. 東京二日目★⌒(@^-゜@)v


2007.8.6. 東京三日目('-'。)(。'-')


2007.8.7. 東京最終日(^ー^)ノ~~


2007.11.10. 山形への旅


2007.11.11. 山形二日目♪


2007.11.12. 山形アクシデントな最終日


2008.2.23.東京ひとり旅(^-^)~♪


東京ひとり旅(^-^)~二日目から。


2008.7.30. 神奈川へ('-'。)(。'-')


2010年11月29日☆


2011年6月11日・土曜日


2012・6・23(金)


2012・6・24(土)


2013,01,18~20日 2泊3日 東京へ~♪


2013,10,5~7日大阪、京都の旅


2014.7.13~7.15 東京、横浜への旅


HP(^-^*)きっかけ


nailサロン by rin☆


nailサロン by rin☆2


nailサロン by rin☆3


nailサロン by rin☆4


LIVE HOUS TOUR in なんばHatch♪by rui


LIVE HOUS TOUR in SIBUYA-AX by mariko


頂きました(*^_^*)


1周年に頂きました(*^_^*)


クリスマスカード☆


お年賀☆


ありがとぉう~♪


メルのお誕生日に☆


リッキーの13歳のお誕生日に☆


2010年☆お年賀


2011年・お年賀☆


いつも、ありがとうございます^^ 2011年


2012年・お年賀☆


2012年・頂きました^^


2013年・お年賀^^


2014年、頂きました^^


2015年、お年賀頂きました。


2016年、頂きました^^


2016年、 クリスマスカード☆


2017年 お正月(*^^*)


LIVE DVD- 「VOCALIST TRACKS」


LIVE DVD- 「BEAUTIFUL LIVES 」


Special live in 原宿クエストホール


「半透明」


徳永な道標


徳永な道標 part2


My link


お気に入りブログ

ピンク系の花もそこ… New! putimimiyaさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.