513441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2014.10.20
XML
カテゴリ:未分類

 

10月18日(土)

久々の秋晴れの週末♪ 本当に秋は空が高いです♪ 

お友達が都合が悪くなって暇な娘と、なんだかすっかりお疲れモードのママ。

マリアも一緒にゴロゴロして過ごす幸せな時間♪

夕ご飯終わって18時頃からお散歩、が最近の時間割り♪ 

DSCF5193「いくで〜!」



DSCF5197「いくで〜!!!」

モタモタ着替えが遅い娘を待つ。

 

マリアはこの細い土の道が大好きで必ず歩く♪
DSCF5202「苔の香りがたまらないの」

 


家に帰って来て又外でしばらく滞在中。

大好きなご近所さんが出て来るのを期待してるのかも?
DSCF5205

「玄関の音がしたような...」

 

娘が引っ張るとマリアも静かに引っ張る。。

尻尾下がっちゃってますが必死ですw 

DSCF5206

「力こめっっ!!」

 

そんな時は走る振りして♪  みんなで玄関までダッシュ作戦!!

もちろん大成功♪ 

 

10月19日(日)

実家で七輪でサンマを焼いて、3匹ずつ食べたママと娘w

さすがに食べ過ぎた(汗)

 

夜あまり物のサンマを又食べ、洗い物終わらせキッチン奥で座ると

やって来たマリアが無言の催促。少し食休めさせてねーっ!!
DSCF5216「リードをね...」

 

 

お散歩でこっそりこっそり用を足すマリア。 

DSCF5218

「誰も見てない??」

 

 

夜になってマット運動の練習を始めた娘。

見てアドバイスしたんだけど、、どうにもこうにも出来る気配がない(汗)

マリアは和室から出されちゃって怒ったり木を齧ったりして見てるw
DSCF5221

「いーれーてーよーう」

 


DSCF5222
「まだ〜??」

 

一生懸命やってるんだから、少し待とうねw

っていうか、どったんばったんと...昼間やっておくれーっ!! 

 

     PetCに参加しています右矢印星いつもありがとう星   

 

 

           ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.20 10:16:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.