514095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2014.10.22
XML
カテゴリ:maria

 

10月20日(月)

旦那が連休中で、よく一緒にゴロゴロしてるマリア。

何だか蒸し暑くても窓を開けると怖がるから扇風機&換気扇でしのぐw
DSCF5224

「この角度が枕にいいのよ〜」

 

娘帰宅後、マリアのペットシーツやらを買い物に。

やっぱ夕方のスーパーは午前中とは雰囲気ちがって重たい雰囲気だね〜w 

 

夜ご飯の片付けの後
DSCF5225「行ける?」

お散歩行けるか伺いにくる。可愛い奴め〜♪

夜はもう寒いからマリアにとってはいい季節だね♪ 

帰って来てすぐに
DSCF5227「んじゃオヤツ」



DSCF5230「ね!」

夜遅くに少しゆるいウンPしちゃったマリア。

お尻洗ったりトイレ掃除、そして胃腸薬飲ませて就寝。 

 

10月22日(火)

朝、胃腸薬が落っこちてるのを発見(汗)んもーー、せっかく飲ませたのに。

そしてちょびっとのゆるいウンPがしてあり、朝から匂いが充満。。

少し汚れてたお尻を洗って、今度こそ胃腸薬を飲ませw
DSCF5232

「びちびちやないねん」

 

そう、ちょいゆるね。

空気の循環で窓を開けたら、びびってpc裏に... 入り始めたら何を言っても入る。

 

DSCF5235

「この狭さが好きなのよっ!!」

 

物は落ちるはディスプレイはコード引っ掛かって曲がるわ、いい事無いんだけどね!!

お腹の調子は落ち着いたらしく、しっかりしたのが出てくれて♪

 

夜はまたママがPTA合唱の練習(汗)

出掛けにマリアにかまわれて、上着着ないで行ったら寒かった〜。

23日の本番前で、パートごとに並び順を学年で背の順で決めた...

この歳になって背の順で並ぶなんてっ!ぷぷぷ〜 w

 

 

     PetCに参加しています右矢印星いつもありがとう星   

 

           ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.22 09:39:45
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.