512196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.01.05
XML
カテゴリ:maria
1月3日(月)


今朝は少し早起き。有り合わせの物やお餅を食べて、

旦那とママとマリアで朝散歩〜♪

IMG_0053みんな一緒〜♪

いつもの公園でコロコロウンP出て。

IMG_0054コロッコロよ。


旦那が寒がるので暖かい横田コースに誘導して、

マリアも張り切って速歩き。

IMG_0061楽しいわー。

旦那が一緒だと速歩きなのかなー?

って事はもしやママが歩くのに合わせてくれてるとか?

...わからん。



明日娘が帰宅するのでお布団とか色々洗って。(忘れてたのよ)

久しぶりに豚こまカレーでも作るか〜。

ブロッコリーとペンネのサラダも。

で、ブロッコリーが欲しくて寝転んでワンワンしてたマリア、

立ち上がって貰いに来た。
IMG_0065
ちょうだいよ〜。


ちっちゃーーく千切ってちょびーっとね。

ここで調子に乗っちゃうと痛い目に合うからね。(経験済み)



お昼を食べてお昼寝して、目が覚めたらマリアが見てた。
IMG_0067
そろそろ起きる?


旦那とマリアは夕方散歩へ行き、帰宅。

IMG_0068ただいまよ。

楽しく行ってきた模様。

今朝から粗挽きフード大さじ2をふやかして、ハイカロリー缶、

消化サポート缶、葛練り。量は少し多め。





1月4日(火)


今朝からほぼ通常通りの我が家。

旦那は夜から初仕事、娘も都内から帰ってくる。

ママとマリアは朝散歩へ。ご近所さんにナデナデしてもらって

テンション上がったマリア、少し走るw

IMG_0072嬉しいの〜♪


暖かい方行こうよと誘ったけど動かず、寒い方へ。

IMG_0074公園来たかったのー。

最短ルート一周で終わるのか?と思いきや、全く同じルートを2周。

今日2度目のいいウンPも出て、20分で終了。


帰宅するとすぐ煮干し。
IMG_0083ちょうだい♪

ママは買い物へ。

年末年始の喧騒はもう無くて、空いててよかった。


お昼を食べたらお昼寝。
IMG_0084
すや〜。


娘が帰宅、疲れてるのかすぐ自分の部屋で寝てる。

明日から仕事...洗濯物やっちゃいなと言いに行ったけど、寝てる。(困)



夕方散歩、冷たい風があっちこっちからビュービュー。

さてどっちに行く?
IMG_0085いつもの方♪


いつもの方に歩いて行くと、いつも立ち止まるココ。
IMG_0086あの土食べたいの。

顔が届かないみたいね。香りだけ楽しみなさいw


今夜はお餅と豚汁とサラダ。

娘はお餅をほとんど食べてないからね〜。

 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.05 09:48:14
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.