512162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.01.03
XML
カテゴリ:maria
令和4年1月1日(土)


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今年の元旦の朝、娘も居ないし...質素...。(夜はカニが少しあるのよ!)
IMG_0004


食べて洗濯して、マリアがコロっと良いウンPをして♪


車で阿豆佐味天神社へ。
IMG_0009神様に挨拶よ。

参拝待ちの列に並んで。
IMG_0011ワンワンこ。


げたばんさんで大判焼きを6個買い。
IMG_0014甘いやつ♪

マリアは食べれないけどね。



マリアと旦那は歩いて実家へ。ママは車で追いかける。

お隣の姉さんも挨拶してくれたー♪
IMG_0018久しぶりよ〜♪


縁側で大判焼きをみんなで食べて。中には入らんよ、汚しちゃうし。
IMG_0019え〜〜!?



さぁ帰ろう。
IMG_0020またねー♪

マリアの食欲も落ちず下痢Pも1日で治って、

初詣も実家にも挨拶も行けて良い元旦だった♪


マリアに病院費用など諸々かかってるのを心配してくれて、

実家のバァバがお見舞金、姉がママへのヘソクリをくれて。(涙)

申し訳ない。。ありがたくいただきました。

幸せ者だなぁ...感謝感激。





1月2日(日)


マリアと一緒に朝寝坊して、8時半に起きた。

朝ごはんを食べて珍しく旦那&ママ&マリアで朝散歩へ♪

マリアは最初困惑気味だったけど嬉しそう。
IMG_0030張り切っちゃう♪

ゆっくりでいいのに、いつもより速く歩く。


公園を歩いて隙あらば土を舐め。
IMG_0033いいわ〜。

頻繁にチラッと旦那やママの顔を見て、確認してるのが可愛い。

いつものお散歩だとせいぜい1,2回なのにw


終始速歩きであっという間に帰ってきちゃった。

IMG_0036もうすぐ家よ。

ヤギのようなウンP出たねw


帰宅するとお腹空いてて煮干し煮干し。

IMG_00391本でも〜。

たっぷり食べさせたい所だけど、

下痢Pからの回復はゆーっくりしなきゃで。



お昼寝してから夕方散歩へ。

ゆっくり歩いて最短ルートだけで帰宅。
IMG_0048今日はおしまい〜。

今夜の夕ご飯でお正月的な物は食べ終わり。



マリアの葛練りを作って冷やし、明日から加える粗挽きフードをプロセッサー。

マリアはご飯が食べ足りない風で。
IMG_0052
なんでもいいから〜!

後で寝る前に夜食を少しあげようと思ってたけど、

よく寝てたのでお薬だけ。



 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.03 09:33:36
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.