512175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.01.09
XML
カテゴリ:maria
1月7日(金)


みんな休みでゆっくりな朝。

前の道はガリガリに凍ってるから休みでラッキー。

ゴミ出しに行き、葉っぱの上の雪をお土産に。
IMG_0135雪やん♪

みんなのおにぎりと茹で卵を作って。



朝散歩へ♪

家を出た瞬間から雪の食べ歩きで。(寒)

こりゃぁ良いテーブルだねマリアw
IMG_0139食べやすいわ♪


裏の遊歩道は日陰で。

IMG_0143残ってるわ〜♪

食べては歩き歩いては食べ、下向いてる写真ばかり。


珍しく前を向いてくれた。
IMG_0144どこ食べようかな。

雪の日のシーンとした空気がママは大好き〜。


会社の計らいで休みになった娘、

美容院に行き、年末年始に観に行ってた舞台を観てくるって。

出掛ける気力があるのは良い事だ。

心に栄養を蓄えて欲しい。(明日も明後日も行くのだけどねw)



みんなでお昼を食べて、お昼寝。
IMG_0150すや〜。


夕方散歩は旦那と行き、また雪ばかり食べてたらしい。

珍しくて楽しいのは良いけど、、お腹壊すなよ〜!?

IMG_0152冷たかったー♪

イイ顔して良いねー♪

娘は終バスで帰宅、作っといた夕ご飯を温めて食べてる間付き合う。






1月8日(土)



旦那が早朝出勤で早起き。

少し暖かくなってから朝散歩へ♪

日陰はまだツルツルなのに、わざわざ歩きたがる。(危険)
IMG_0153わーオモロ〜♪

流石に四輪駆動のマリアは大丈夫なのね。


日向はカラカラに乾いてて、なぜか急いで公園に向かう。
IMG_0154早くー!


裏の遊歩道はガリガリ。
IMG_0157フワフワ雪は?

食べれそうな雪があまり無くて残念そう。



急ぎ気味に歩いて、家の前のツルツルに戻るw

そうかマリアはここの方が楽しいのか。

IMG_0158ワクワクよ♪

月曜の成人式に備えて着物の段ボールを開けて、

着物用ハンガーを急遽作って(汗)ピーンと着物を掛けといた。

レンタルの白いフワフワショール、、安っぽいなぁ。(涙)



人参の皮を少しあげたら、もっともっとと。
IMG_0164甘い♪

娘に頼まれた2月のチケット争奪戦に参加。(汗)

抽選券だったらしく難なくゲットw



夕方散歩へ♪もう雪はほとんど残ってないね〜。
IMG_0171早いわよ〜。。

もしかしたら来週また雪が降るかもって。


大晦日に下痢P出て以来お腹の調子は落ち着いてる。

下痢止め飲んでるしね。食欲もモリモリ。



 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.09 07:03:27
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.