512206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.01.11
XML
カテゴリ:maria
1月9日(日)


今日も旦那が早朝出勤。

家の前のツルツルで氷を食べてからの朝散歩♪

IMG_0177冷たかった♪

今日はゆっくり歩きのマリア。

公園寄って雪をウロウロ探したり。

歩き始めたら珍しく笑顔で振り返ってくれた♪
IMG_0181ママー♪

遊歩道もほとんど氷で、ママは足元が不安。

遠回りを誘ったけど乗ってくれず、サッサと家の前の日陰へ。

IMG_0185氷でもいいの。

いつまでも食べ続けそう。(汗)


娘は観劇に出掛け。

ママは振袖のシワをアイロンで伸ばし、明日の持ち物チェック。


お昼を食べてからお昼寝タイム。で、今起きたとこ。
IMG_0190
ノビーーよ。


夕方散歩ではもう雪はほとんど無く。

他所のお宅の前でこっそり食べるマリア。
IMG_0192ちょっとちょうだい♪

裏の遊歩道も乾いてきちゃったねー。

IMG_0194つまんないのー。

周りを見ながらゆーっくり歩くマリア。


今日も3食&夜食も食べ、コロコロウンPも2回出た。

娘は終バス間に合わずタクシーで帰宅。

しかも楽しかったらしく1人でニヤニヤ。





1月10日(月)成人の日。


今日は娘の成人式。

3時起き→4時出発、4時半のヘアメイク&着付け予約。

一度帰宅しようかと思ったけど、結局通路の椅子で待つ事に。(眠)

1時間ちょいで出来上がり。
IMG_0201ここ映えるから。


旦那に一階で寝てもらってマリアとお留守番。

ごはんの準備&指示メモはしてきたけど、結局帰宅後にママが出し。

出掛ける時から何やらワンワンだったマリア、

食べて寝転び又ワンワン。
IMG_0202ワンワンこ。

痛みが強いのかな?とトラマールを飲ませ。


式典はお昼前、その前に阿豆佐味天神社に成長のお礼を。

娘の写真を神社で撮ってもらいたくて、みんなで来た。

マリアは少し足の調子が悪いのね。
IMG_0207早く〜。



そのまま旦那とマリアは歩いて実家へ。

成人式のお祝いをみんなから貰ったり、褒められて娘も嬉しそうw



お隣さんのワンコ(1才)が外に居てマリアを呼んでたので挨拶をw

マリアは渋々で。。
IMG_20220110_094023
若いのねぇ。。


これ以上側に寄らない。(汗)
IMG_20220110_094025
ワンコよりママさんナデナデして?



旦那はカメラ担当で、一枚も娘と撮らなかったなぁ。
IMG_0215もう帰るの。


旦那とマリアを家に送り、ママと娘はそのまま式典会場へ。

早い時間で車は停めれた。


一旦買い物に行き、終わり頃に迎えに行くと会場の外で友達と喋ってて。

...そこから待つ事1時間半。(疲)


帰宅してカツ屋のカツ丼を食べ。

娘は1時間寝て友達と飲み会へ。(元気だな...)


マリアは朝よりはマシだけど、足の調子は良くもなく。
IMG_0221煮干し〜♪

旦那とお散歩行ったけど、少しで帰宅。

夜もトラマールを飲んどくか。


明日振袖を宅急便で送り返したら成人式ミッション終了。

振袖選び、前撮り写真撮影、当日、無事に終わってホッとしました。



 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.11 07:14:24
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.