512156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.01.20
XML
カテゴリ:maria
1月19日(水)

少しゆっくり起きたマリア、足の調子がイマイチなのか

歩こうとさせると固まり...で、ここでお水。
IMG_0345水うま。

朝ごはんはササミの葛スープ、消化サポート少し、ひな鳥レバー缶。

...トッピングのグリニーズとササミの身しか食べず。

強制給餌がイヤなら、自力で食べるしかないね。



旦那が帰宅後すぐ行きたいと言うので、朝散歩へ。

やっぱり今日は歩みがシブい。
IMG_0346ここ降りるのは〜。


休み休み歩く。無理しないでもいいよマリア。
IMG_0347もう少しだけ。

お隣の前でUターンして歩いて帰る。


帰宅後休んでから追加のササミを煮て、グリニーズと共にお箸で食べる。

量は食べれないから小刻みに。

で、その後チュールを1本...トッピングのグリニーズ目当て。



何もかもグリニーズ...じゃぁ、ふりかけを作ろ。(自己責任)

ガッガッガーーーガガガガーーーーガガガーッッ!(中々細かくならん)
IMG_0348いい香りやん。

いつものフード置きまで歩かせたら、自分から食べたー♪

取っ手で支えてたけどグラリともせず、途中でシッコもw



ママとマリアで夕方散歩へ。

休み休みだけど歩く気満々。。
IMG_0353公園行くのよ。

時々カクッとなって全身バランス崩したり。



で!!マリアが頑張って公園に着いたーっ!お水も飲んだっ!
IMG_0354土も舐めるの。


少し滞在して、帰りは1/3程抱っこ。(汗)

帰って来れたね〜マリア頑張った、嬉しかったね♪(涙)
IMG_0357行けたのよ♪


そして、夕ご飯前にお腹空いたワンワンと!

急いでササミとひな鳥レバー缶を出し完食!グリニーズナシ。

その後夕ご飯にササミの葛スープ、茹でササミ、消化サポート。

流石に多かったのか、何度かに分けて食べる。グリニーズ有り。



立ってる時少しなら手を離せる、時もある。
IMG_0360にぼ♪

いや〜...すごい回復力。(涙)反動が出ないか逆に心配。

以前のように旦那の送り出しにも♪

お薬もメディボールで包めば手から食べてくれた!(嬉)



また長くなっちゃった。テヘヘ。

 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.20 07:01:58
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.