512186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.02.06
XML
カテゴリ:maria
2月5日(土)


昨夜は2時の夜鳴きだけで朝までよく寝てくれた。

起きたから連れて来たけど、24時に飲んだガバペンが効いてるのか。
IMG_0586
ねむねむよ。


8時過ぎに再び起きてお水と朝ごはん。

ササミ、レバー缶、フード、介護食、ちょっとだけカボチャ。

6割位食べたかなぁ。

IMG_0587お腹いっぱい。

お昼頃から何やら騒いでて、さっき痛み止めは飲んだし。

低気圧かな?

今日まで休みの旦那、マリアの車椅子を作ってて

ギーギーガガーガートントンと。

ジョイフル本田に2度も行ったり、モノタロウから宅配来たり。

IMG_0589なんの音〜?


マリアの癌が神経に来たら、マヒが出て動けなくなると聞き

車椅子の工房や種類をママは色々チェックしてたんだけど。


もしかしたら又復活して歩ける可能性を信じたくて。(涙)

今となっては早く頼んじゃえば良かった。



圧倒的に情報収拾が少ない旦那、色々考えて2輪車を作り

あと2輪のパーツが来たら4輪に出来る予定の試行錯誤。
IMG_0591ねむ。

キルティングでこういうのをこう付けてくれ、と言われて付けた。

色々バランスが悪くて1度目の試乗は散々。基本がなってない感。



布を外して、業者さんみたいに足通し八の字チューブをつけようと提案。

幸い材料は揃ってる、今やってみようと励まし(?)

手持ちのハーネスも付けられるように仮止め。IMG_0592怖いのよぉぉぉぉ!!

だいぶ姿勢も保ててる2度目の試乗。

マリアがどうしても後ずさりしちゃう。(涙)

押しても進みたがらない...これならもう早く4輪にして欲しい。。



 

 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.06 22:18:26
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.