512169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.02.05
XML
カテゴリ:maria
2月4日(金)


夜鳴きついでに早く起きる事にした朝。

娘を送り出し後、マリアと添い寝しとこうかな。

隣にゴロンとしたら(...床冷た)不満があるらしく。
IMG_0574
ママは寝ちゃダメよ〜。


うぐぐぐ...許されないらしい。

しかも今日はマッサージもイヤイヤされて、肉球だけやって。


落ち着かずにワンワン...低気圧だし今日はガバペン3錠にしよう。

2時間後、ヒーターでぬくぬくすやすや寝てる。
IMG_0578
ぬくぬく♪


寝ながらいいウンP出てホッとした。

10時過ぎてから朝ごはんの好きな物だけを食べ。



寝てばかりは居られない、休みの旦那(遅起き)と外へ。

後ろ足にお弁当用ゴムでナックリングしないようにする術。
IMG_0579外きたの。

ナックリングしなくても、手を離すと右に流れちゃうんだよね。


でもここ2,3日は前足が頼もしいよマリア♪
IMG_0580うふふ。

そして立ったままシッコwお決まりのパターンだ。


お昼は少なめにササミ、レバー缶、ゆるくといたわんちゃん介護食。

さっき朝ごはん食べたのに、よく食べた♪


ママは午後いつもの病院の予約で、旦那とマリアがお留守番。

帰宅後に少しお昼寝しようとしたら、マリアが連れてこられた。

IMG_0582寝かせないのよ。

少し騒いだけど、、ママがマリアのとこに頭を乗せてたら

側で寝てくれた♪

か、か、可愛いのう。(涙)


今夜は娘の提案でかつ屋のカツ丼。(支払いはこっち!)

お味噌汁だけ作って配達待ち。
IMG_0584遅いのよ〜。


マリアが待ちきれずに先に夕ごはん。

ササミ、レバー缶、フードと消化サポと介護食の混ぜた物。

ガツガツ食べておかわり欲しいって。(汗)

で、おかわり出したら食べず。なんですとー?



しかもゴチャゴチャしながらネットで頼んだかつ屋。

 ちゃんと頼めておらず!結局配達は21時前。シェーッ!!


ママが悪いのよ〜全部悪いのよぉ〜。。


       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.05 08:51:06
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.