512167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.03.27
XML
カテゴリ:maria
3月26日(土)

今日で49日。長くもあり...あっという間でもあった。。

お骨がカビないようにシリカゲルと骨壷テープを買って、

先日旦那と一緒に貼り付けた。


数日前に実家に香典返しのバスタオルとカタログギフトを渡し。

マリアが残した未開封のオヤツ、デビフ缶、アミノペプチド1KGは

「命のバトンプロジェクト」という団体に寄付する予定。

IMG_0643暇つぶしで色々作ったり。


ずっとキッチンの定位置に置いてたフードボウル、

敷きっぱなしのペットシーツも片付けた。

物が無くても思い出は残ってる。(ベッドやハウスはそのままだけど)



相変わらずママはマリアに「おはよー」「おやすみね〜」とか話しかけ。

2月の終わり頃から全員で腹筋ローラー、ママはスクワットも始めた。


どれくらい先かまだ分からないけど、

次のワンコを迎える日が来た時に、体力ないんじゃ笑えないもんね。




今夜食べる用にかぼちゃのプリンを作って、マリアもどうぞ。
IMG_0648


夜、実家の姉がお花を持ってきてくれた。

マリアにもカロンのスコーンを。今日は好きなものいっぱいあげた。



2歳の冬の山歩き。キリッと美しい。
P1240608


一緒に楽しい事をいっぱいして、今考えると夢のようだったね。

マリア本当にありがとう、今は感謝と愛の気持ちでいっぱい。


ママはまた時々ブログに独り言を書くかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.27 11:52:37
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.