512160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.05.17
XML
カテゴリ:maria
5月16日(月)


今日はマリアの百箇日。


マリアの棚をひとつ作って、血統書やフードボウルと一緒に

49日が過ぎてから玄関定位置のお散歩バッグを仕舞った。

ウンP用ビニールがいっぱい入ったまま。



実家から貰った大きな芍薬のお花が終わって、チビ達が咲き始めた。

小さな芍薬もカワイイね!嬉しいね!とか

ママは相変わらず、1人の時はマリアにめちゃくちゃ話し掛けてる。IMG_0713


先日マリアが居なくなって初めて、娘からマリアの昔話が出て嬉しかった。



先月末、実家のバァバが脳梗塞になってしまい

今週リハビリ病院に転院予定で少しバタバタ、そしてとっても心配。




1年前の5月のマリアは元気だったね。
IMG_6748にゃは。

居なくなっちゃったなんて噓みたい。



いのちのバトンプロジェクトに送ったマリアの物が

きちんと収支報告に写真付きで載せてあった。嬉しい。

IMG_0719




娘に言われるままライオンキングのキャラクターを作り。

IMG_0716

どんどん増えちゃう。(汗)



だいぶメンタル整ってきたかな?と思いきや

不意に涙がジャージャー出る時もある。

でもね、それで良いんだと思うようにしてます。


マリア!アイタイヨー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.17 06:33:00
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.