048403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aromaと日々のつれづれ…

aromaと日々のつれづれ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです!皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ブログはすっかりご無沙汰してしまいましたが、少しずつ歩みを続け、昨年春にはセラピストの資格を得ることができました。

 おかげさまで、アロマは私の中で、大きな位置を占めるようになってきています。

子供のころや若い頃には「好きなことは何?」と聞かれても、何も思いつくものがなかった私の前に、

好きなことというよりも、もっと大きな存在を感じるものとして、アロマが現れてくれたことに、今更ながら驚いています。

今年はちょっとずつ進化させていきたいので、またブログも再開させようと思います。

かなりお休みしている間にこのブログも進化しているのですね。

書き方がわからなくて、ちょっと戸惑っている状態…機能が多くなっているのですね。

まずは これからまたよろしくお願いしますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.02 22:42:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
すたっふK@ Re:こんにちは。。(08/05) きらり510さん >そんなこともあるんです…
きらり510@ こんにちは。。 そんなこともあるんですね 又、お邪…
スタッフK@ Re[1]:あとぴぃ??(11/28) Hanoenさん >大好きなビール! >ダメ…

© Rakuten Group, Inc.