236190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Freepage List

Aug 5, 2005
XML
カテゴリ:pitch&tiare / dog cafe
             (ノーリードでいいって言われても…)


今日も早起きしてお散歩に行きました~!
小学生時代の夏休みを思い出します。
毎日早起きしてラジオ体操に行ってはんこうもらったな~

いったんおうちに帰って、dog cafeに行きましたー!
前に住んでいたうちが車で15分ぐらいのところで
そこにdog cafeが引っ越す直前にできたんです。
ずっと行きたいな~と思ってたんだけど、
お店の定休日がpapaのお休みと重なってずっと行けなかったんで
今日papaがそこの近所に髪を切りに行くっていうから
待ってる間にmamaとpitchで行ってきました~

11時に開店した直後だったから貸切状態。
もっとも今は暑いのであまり昼はお客さんがこないそうです…

お店のオーナー夫妻はとっても優しいいい方で
pitchが夫妻に向かって吠えても全然かまわずpitchに話しかけてくれました。
そこは訓練士の先生が月に何回かきてレッスンをしているので
今度きてみたらいかがですか~って。
はいそうですね…
やっぱりいっぱい人や犬がいるところにつれてきて
慣らすことが必要だって言われました。

トリミングやホテルもやっているそうで、
ここに預けることができたら旅行にもいけるな~

とりあえずお店の常連めざして
がんばろ~ね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2005 12:14:06 PM
[pitch&tiare / dog cafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.