236274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Dec 10, 2005
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
最近寒いので、日があたってるとはいえアスファルトの上は冷たい。
なのでオスワリトレーニングも1回の時間を長くして
2回のところを1回で終わらせるようにしています。

地道に努力を続けた結果、今日は5分オスワリできました!!
気ままな性格ゆえ、日によってムラがありますが
3分台は余裕でクリア、4分台もできるときが多くなりました。

オスワリしてるときは通行人にも跳びつかないし(まれにあります)
前を通るバイクも追いかけないし(たまに追いかけます)
すごい落ち着いてます。
耳だけあちこち動いて、警戒警報発令中~。
人と会って暴れだしたときにもオスワリの一言で落ち着くのが
最終目標だけど…先は長そうです。

今日お散歩途中にまた新しいミニピンズに会いました!
まだまだ近所に潜んでいるんだなぁ~
今日は2頭引きのおとこのこ。人懐こくてうらやましい。
案の定、この子はなんですか?と聞かれました。
…ミニピンです…!

また会えるといいな。


        (ボビー君とマックス君、かっこいい!)
2頭引き1


        (みんな一緒に撮ろうとしたら…あらら…)
2頭引き2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2005 09:25:23 AM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.