236140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Freepage List

Jan 3, 2006
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
初詣に行きました。
結婚式をして以来、何かとお世話になっている乃木神社に毎年行きます。
今年からpitchもお世話になりま~す。

          (あたしも着物で来たかったわ…)
初詣1

お参りの後、樽酒をふるまっていただきました。
毎年干支の盃をいただきます。早く12枚集めたいな。
papaがpitchを抱っこして飲んでたらpitchもぺろり!
こら~酔っ払っちゃうよ~~!


          (お酒ってけっこうおいしいのね!)
初詣2

おみくじはpapa中吉、mama小吉。
今年もいい年になりますように。。。

お饅頭とお茶をいただいて一服していたら、
イタグレちゃんが3頭。新年早々縁があるなぁ~~~
pitchまたしてもイタグレと間違えられました。
顔がイタグレ顔だから、尻尾がおれちゃったのかと思った、って。
ありえねー!

          (まんじゅう食べたい~!)
初詣3

初詣無事終了~。
今年1年みんなが健康で幸せに過ごせますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2006 07:08:05 PM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.