236364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Jan 5, 2006
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 旅日記
部屋でちょっとのんびりして、
ホテル内を探検したらもう夕ごはんの時間です。
…さっき昼ごはんたべたばっかりだけど…

旅行2-1

伊豆近海で採れる海の幸をつかったイタリア料理です。
コース料理をpapaと2人で食べるなんて結婚式以来!?
ぜったい足りない!と言い張ってお菓子を大量に持ってきたpapaも
2時間かけてゆっくりいただくコース料理には、さすがにマンプクごめんなさいな様子。
のんびりゆったり食事を楽しみました。
な~んて書くとかっこいいけど、本当はテーブルの下で暴れるpitchと格闘して、
せっかくでてきた食事もあっという間に平らげる、
というものだったんですけどね…
マテの練習は残念ながらおいしいごはんの匂いの前では効果なし。
だけど本当においしかったな~。
ごちそうさまでした~

           (あたしもイタリアン食べたい!)
旅行2-2

ごはんの後はホテル内にあるドッグスパへゴー!
このホテルの唯一残念なところはワンコ用の温泉があるのに
人用の温泉がないところ。
伊豆まできて温泉がないのはかなり残念だけど、ここはバリだからよしとしよう。
ライフジャケットきて用意はいい?

            (なにがはじまるの?)
旅行2-3

お湯がぬるかったっていうのもあるんだけど、
全然深さがないのにやっぱり水がキライみたい。
それでも何度か足だけでもお湯につけてみたんだけど
必死にしがみつかれてmamaもびしょびしょになってしまいました。
今回の旅はスパルタ合宿か?
ということでせっかくの温泉も5分で終了~。
せっかく温泉つきなのに残念でした…


            (たーすーけーてー!!!!)
旅行2-4

ラウンジで他のワンチャンたちとちょっとお話して、1日目終了。
予想外に何も出来なかったよー!まさか雪が降るなんて…
思いがけず雪景色がみれてラッキーだったけど。。
でも明日いっぱい遊ぼうね。
いい天気になりますように~~~
papa長時間のドライブおつかれさまでした。


            (おやすみなさい。)
旅行2-5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2006 04:52:11 PM
[pitch&tiare / 旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.