236196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Apr 5, 2006
XML
カテゴリ:pitch&tiare / dog cafe
帰省中のレイナママから会いませんか~とお誘いをいただき
急遽お台場に集合~!

イヴごんちと一緒に車で行ったんだけど
他の人が車に乗ると、そりゃーもう大騒ぎなのに
全然吠えないからすごいビックリ!
よっぽどイヴごん&ママがお気に入りなのかな?

東京駅でレイナママと待ち合わせて
お台場のPuppy's Dinigへ行きました。
お店で高あゆさんとマークくんと合流~。

レイナちゃん、マークくんとは初対面です。

レイナちゃん、デカピン仲間だと思ってたけど
思ってたより大きくなかったです。
すっごく人懐っこくてワンコも大好きで社交的。
帰るまでずっとハイテンションだったね!
ママがせっかく犬様ランチを頼んでくれたのに、半分以上残しちゃった!


          (あたしお肉キライなの。)
台場オフレイナちゃん

食いしん坊コンビ、pitchとイヴごんで残りいただいちゃいました。
ごちそうさま~~~!


          (なんで残すの?もったいない!)
台場オフ4

そんなに食いしん坊番長発揮してるけど、
今日もちゃんとpitchにランチ頼んであげたでしょ~!
うさぎ肉です。どんな味がするのかな?

台場オフ1


          (あたしも犬様ランチがよかったんだけど…)
台場オフ2

これはmamaのランチのデザート。プチチョコケーキ。

台場オフ3


マークくん、とってもおりこうさんでした。
うちも見習いたい!
食が細いからおやつに目もくれず。それもすごい!
だけど高あゆさんが頼んでくれたお肉はちゃんと食べてたね。
お野菜も残しちゃだめだよ~
まんまるお目目がとってもかわいかったー。


          (今休憩中ですけどなにか?)
台場オフマークくん


イヴごん、今週もカフェご一緒できてうれしいなぁ~
フリルのマナーベルトがキャラにあってて似合ってたよ!
ママをハラハラドキドキさせたけど、今日はハプニングなし!えらい!

          (僕も食いしん坊番長…犬様ランチがよかった…)
台場オフイヴごん

あいにくの雨模様でお散歩ができなかったけど
おかげでカフェが貸切状態。みなさんとゆっくりお話ができました~


夕方ロンくんが来るというので、場所をKULAに変えて到着を待つことに。
マークくんはここでお別れ。
また遊んでねぇ~~~

ケーキ!ケーキ!
そしてpapaが頼んだガーリックポテトフライ。
ポテトの盛りがアメリカン!最高だね~


台場オフ4

ハワイアンでまったりまったり~~


           (あたしもハワイ行きたい!)
台場オフ5


ロンくん登場~。
お友達の日記で名前だけは聞いていたけど、
交流がなかったのではじめまして~。
マッチョで芸達者なロンくんです。
ごはん、って言えるんだって。すごい!
でも本番に弱いタイプらしいです…次は聞かせてね。
ロンくんもかなりデカピンだけど、大きさ的にはpitchの方が大きいみたい…
並んで写真撮りたかったなぁ~


           (犬語かなりしゃべるぜ!)
台場オフロンくん


pitchは今日はかなりおりこうさんできました!
レイナママに日記を読んでたからもっとすごいのかと思ったって言われたけど
…普段はもっとすごいんです…
店員さんに何度がガウガウ言ったけど、それ以外はほとんど暴れず
膝の上でおとなしくしてたよ~
えらいえらい!!
pitchもミニピンズに会えて楽しかったのかな?
papaもmamaもすっごく楽しかったよ。

我が家が水曜じゃないと出かけられないということで
じゃあ明日、みたいに急に決まってしまったのだけど
レイナママ、遠くから来てくれて本当にありがとう!
高あゆさん、イヴママ、ロンくんパパママにもお会いできてほんとにうれしかったです。

また遊んでね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2006 10:03:32 PM
[pitch&tiare / dog cafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.