236409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

May 25, 2006
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
今日は久しぶりに友達とのランチでニコタマに行きました~♪
今回ニコタマにした理由は2つ。
男前豆腐の直営店がデパ地下にあるから。
普段地元のスーパーじゃ手に入らないのがたくさんあるんだよ~
今日はこの3点をお買い上げ。
絹厚番長・JOHNNY GREEN・男前納豆


ジョニ直営


あともうひとつはお気に入りのワッフルのお店、R.Lさんが
期間限定で出店してたから。
いつもはネットじゃないと買えないので
期間限定のくるくるワッフル、マンゴープリン↓をお買い上げ♪
めちゃめちゃおいしいっ!

RL

ニコタマはランチのお店もたくさんあるし、
pitchのお土産も買えるし、
大好きなデパ地下も満喫できるから大好き♪

pitchちゃん、お留守番ゴクロウさま~。
今日のお土産はケーキとクッキーです。
来週から食事内容を変えたら、もしかしてしばらく
ケーキやクッキーは食べられないかも…と思ったから
大サービス~!
ごめんね…かわいいケーキが崩れちゃった…

ケーキ食べ納め


ちょっと味見したら、無塩バターの味がしておいしくないよ。。
でもこの待ち遠しそうな顔…
pitchちゃん食べられればなんでもいいの?

            (何でもイイです!)
ケーキ食べ納め2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 02:44:17 PM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.