236209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Jun 21, 2006
XML
カテゴリ:pitch&tiare / dog cafe
雨がやんだのでぴゅ~んとお台場へ。
kulaでハワイアンランチです。

kula

kulaに来るのは前にレイナちゃんたちと来て以来だね。

           (そうだね~♪)
kula4


遅めのランチだったから他にお客さんはいなくて
お店ではレイの教室が開かれてました。
なんか楽しそう~♪

papaはふりかけチキン、mamaはポキ丼のランチ。
マンゴージュースとグァバのジュース。
天気はイマイチだけど南国気分満喫。
おいしい~な~♪楽しいな~♪

kula2


        (あたしの分食べちゃったの~?)
kula3

…最初からないです…


おなかいっぱいになったところでお散歩へGO!

なぜか道にミミズがいっぱい…ギャ~!
ミミズが大量に出没した後は地震が来るって前に友達が言ってた!
気をつけなくちゃっ!!


kula5

pitchのおやつのジャーキーはほんのちょっと。
いつも3時のおやつのバナナヨーグルトが食べれないから
コンビニでバナナを買ってあげました。
今度からはバナナ持参でおでかけだねっ。


               (クンクン、これバナナ?)
banana

ヴィーナスフォートにドッグランが出来たから行ってみたけど
道路沿いで空気が悪そうだし、あんまり大きくないし…
楽しみにしてたのに残念!
これだったら海沿いの散歩の方が全然楽しいよねぇ~♪

梅雨で空はどんよりだったけど
楽しかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2006 12:11:01 PM
[pitch&tiare / dog cafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.